お祝い事♪とガクブル(*_*;

こんばんは~(*≧∀≦*)


少し前に下の子の誕生日会~(^w^)


誕生日


からの横浜~


横浜


マリンタワー、観覧車に…


その近くにある高い建物…(T^T)


なんで高いところばかりチョイス!?


高いところは嫌いだ~(`へ´*)ノって


言ったのに…


散々な一時でした。







そしてえびちゃんへ~


花が白い


相変わらず、スマホ用のマクロです(*^^*)


よく撮れたかな!?と思ったけど、


あらあら、鼻が赤いね!! B1水槽へGO。


そしてもう1つ~


花が蒼い


鼻先が青い!?


青くなれ~(`へ´*)ノ青くなれ~(`へ´*)ノ


と、約2年。


不毛な戦いを強いてきたけど


やっぱり不毛な戦いだったな(笑)


青くなりません。


では、また今度~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
高い所、お疲れ様でした(笑)
私も高い所は苦手で見てるだけで足が
ゾーっとなります(^_^;)なかなか慣れませんね!
青くなれ~~青くなれ~(^-^)

おはようございます。

私は高いところ登りたがる派です!

バンジージャンプとか、
大好きです。

鼻から青く、
全身ターコイズまでお願いします。

No title

こんにちは

自分も高い所は嫌いです(*_*;
キンタ〇がウズウズしちゃいます(爆)

ポチリ!

No title

自分も高い所は、無理です

Re: No title

藤エビさんこんばんは~(*≧∀≦*)

高いところダメですか~
同じ意見の方がいて良かったです!!
子供は怖いと思う概念がないからか!?
平気なんですよね~

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

青くするなら別の血統買い増し
しますよ~(笑)
これでは限界が見えてる~(T^T)

Re: No title

鎌倉えびさんこんばんは~(*≧∀≦*)

冷や汗に動悸に、頭痛…(T^T)
高いところは((((;゜Д゜)))恐ろしい。

Re: No title

ヒッキーさんこんばんは~(*≧∀≦*)

コメント頂いた人たちからは
高いところ苦手~、NG、の方たちが多いです!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR