赤虫と前厄。

こんばんは~(*≧∀≦*)


寧嫁が前厄…


よく厄年だから、身体に変調をきたしたり


比較的、割りと良くないことが起きる!?と


聞きまずが…


なぜだか私に良くないことが起きてます。




こんな日は?、こんな日も!えびちゃんに


癒されよう!!ってことで


常用食の赤虫を投入~(^w^)


餌食い一


餌食いに

わざわざ、観察しやすいように手前に置いたのに


ソッコーで奥に持ち逃げ~(笑)


餌食いさん


赤虫は吸収いいのかな~


餌食い4


一家でお食事中qq(^-^q)


赤虫食べて精力付けてね~(笑)


餌食いご


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
ナイスなエビちゃん!

女性の厄年、、
30代は2回来るんですよね。。
寧さん、、先は長そうですね、、ww

Re: No title

八景えびさんこんばんは~(^w^)

そうなんです。本厄来たら…
そうゆうのは僕がもらうようで…(T^T)

こんばんは〜

奥様の厄を背負うなんてカッコ良すぎます!

アカムシ食いつき良さそうですね〜

エビちゃん用のエサ以外ビビって未経験です。_| ̄|○

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

それが私の唯一の仕事です(゜ロ゜;ノ)ノ
赤虫食いつき良いですよ~
水は汚すだろうけど~(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜 !やはりアカムシは精力がつくのか〜!\(//∇//)\

オイラが食べてもなります?(爆)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。 さんこんにちは~(^w^)

もちろん♪海老ット。さんなら活力
つきますよ~(笑)
…保証はしないけど~(*≧∀≦*)

No title

こんにちは!
厄、気になりますよね!
えびちゃんで癒されて忘れましょ~(笑)
アカムシって食い付きいいですね(^-^)

Re: No title

藤エビさんこんにちは~(^w^)

赤虫の食いつき良いから常用してますよ~
粉や粒餌より頻度高いくらい!!

No title

こんにちは(^^)

前厄が移ってきてるんですかね(^^;

えびちゃんは癒しの源ですよね( ´∀`)
赤虫家でも与えてますよ!!凄い食いつき良いです(^-^)v

与えてからは抱卵しやすくなった気がします(^o^)

Re: No title


Uniさんこんばんは~(*≧∀≦*)

自分の厄の時には何が起こるのか!?
それとも病は気から!!なのか(笑)

餌は赤虫を筆頭に冷凍のものが多いです!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR