水漏れだ~(T^T)誰が犯人!?

こんにちは~(*≧∀≦*)


タイトルの水漏れ…


水槽じゃないですよ~(笑)


洗濯機の事です!!


水漏れ


応急処置後の画ですが…


白いテープが貼ってあるところから


バンバン漏れてました。


漏れてル所を撮ろうとしたら


寧嫁から「訳のわかんないことやってないで


さっさと床を拭け!!」 と


叱責されたので、濡れ場はありません♪


なのであんまりパシャパシャしてると


また怒られるので、さっさとホース交換。


根本から



根本から引っこ抜いて…


かえたの



はい♪終了~(^w^)


あっ!?ちなみにこの作業をしたのは


寧ではないですよ~(笑)


私なにもできませんから~


全部、寧嫁がやりました~


そりゃ~パシャパシャしてれば


怒られるよね~(笑)のヒトコマでした!!


そして話を変えて…




ただのえびよ



色も弱いし、白面積多すぎ~


はい、次~



めくれが


めくれてる~。


肌荒れ捲れなのか…


遺伝的捲れなのか…


それとも…


どちらにせよ、次世代には残せない


2匹でした~





ちなみに、ホースの水漏れ原因…


息子や


我が家のどら息子がホースに爪研ぎをしたから


でした!!


ってことは、こんなことが頻回に起こるのか!?


では、また今度~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
あら、、
寧さんが直したんじゃないんですね〜^^;
ニャンコは、どこでもガリガリやりますからね。。
ではでは。

Re: No title

八景えびさんこんばんは~(^w^)

そうです!!僕はひたすらヤジを飛ばすだけです(笑)
すきあらば何処でもガリガリ!!
今回はさすがに困りました~(T^T)

こんばんは〜

警部!事件解決お疲れ様です!

犯人の裁判結果如何でした?

我が家も犬がいるので、
コードやホース関係の対策した方が良いことに今気づきました!

水の事故………1番恐怖です。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(^w^)

ホシは嫁のお気に入りなので
無罪放免となりました!!
ほぼほぼ再犯を繰り返すと思われるので…(笑)

何するかわからないから要注意てすね!!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あらら…ドラ息子にやられちゃいましたか^^;

水槽が大惨事にならなくて良かったです!

ポチっとなぁ〜

No title

寧さんが直したんじゃないのね 笑

寧嫁すばらしい!



Re: タイトルなし

海老ットさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

こっそりやるところが憎めないな~(笑)
ホント困るけど。

Re: No title

パピヨさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

僕はなにもできない男ですから(笑)
いつも見てるだけ~(*≧∀≦*)

No title

こんにちは!

先日はどうもです!
やっと寧さんに御逢いする事出来ましたよ~!

これはこれは・・・
奥さん中々の・・・技術者さんですね!(爆)
街の電気屋さんが不景気になってる主な原因は…ここに・・・(笑)

Re: No title

エービートさんこんばんは~(^w^)

先日はお疲れ様でした!!

そうです!!全ては寧嫁が取り仕切っていますから(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR