今更ながら!?こんなの買ってみた!!

こんばんは~(^w^)


水槽2本分のえびが★になってしまった


寧です(/_;)/~~


水替えは1回/週やっていましたが…


水槽の中身をまじまじ見ることなく…


気が付いたときには…いませんでした(笑)


これからはえびの様子も、水槽内の環境も


しっかりと見ていこうと!!思います。






さて、お気に入りのえびちゃんたちが


こぞって★になってしまったので


モチベーションを上げるために何か!?ないかと…


お買い物へ~(*≧∀≦*)


買ってきたものがコチラ!!



こんなんかってみた


スマホ用のレンズですね~


マクロレンズでえびちゃん撮ってみたら


楽しみ倍増!?ってな気分です。


早速モチベーションを上げるためにも


撮ってみましょう~


中身はコチラ


中身は~これです


左がマクロレンズ、あとは魚眼レンズ、


広角タイプのレンズです。


使うその前に…


あれですね…


普通にスマホで撮ってみましょう!!


それがコチラ


スマホカメラ
中身は~これです


こんどは、マクロレンズを付けて~


撮ってみました よ。


マクロレンズ一
マクロレンズに
マクロレンズさん

なかなかいい感じ~(*≧∀≦*)ですね


接写1㎝位で撮れる~(^w^)


でも5㎝位離れると…


焦点あいません(笑)


この間隔が面白いq(^-^q)


暫く遊んでみよ~っと!!


以上、スマホレンズの使用レポでした。


では、また今度~


今回も画像が大きくて…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

水槽2本分の☆って

エアコン?

どうしたの

こんばんは^_^

豪華な入れ物ですね^_^レンズも高級そうに見えます^_^
☆になったのは残念ですねー(;^_^A頑張っていきまっしょい🎵

No title

こんにちは〜
こないだはどーも。
エビ、、どうされました?
心配です、、

Re: No title

パピヨさんこんにちは~(^w^)

きっと1つは足しソイルの量が多すぎて
アンモニアガツンと!!~のだと思います。
もう1つは、水槽内のバランスが大きく崩れた!?
困った困った(T^T)

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃん さんこんにちは~(^w^)

一眼レフ買えないから~
気休めです(笑)

Re: No title

八景えびさんこんにちは~(^w^)

先日はお世話になりました~(*≧∀≦*)
また機会がありました宜しくお願いいたします♪

えびちゃんの原因は解明できました~
経験が足りなかったです。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR