スポンサーサイト


えっ!?ホントですか(笑)

こんばんは~(^w^)


久し振りにブログUPになります!!


今日はえび友さんたちと焼き肉食べながら


えび談義~(*≧∀≦*)


やきにくたち


写真右側から○猿さん!! まん中にまっ○ちんさん!!


そして、左側には○ピヨさんです♪


えびについて色々話しをしたけど


結果的に1つの答えが出たのが



パ○ヨさんには愛人ができたらしい!!


しかも○猿さんの紹介で…(笑)


今後この関係がどうなるかみものです!!


三角関係になるのか!?


はたまた、パピ○さんと愛人のフライデーが


載るのか!?


○ピヨさんの釈明会見が行われるのか(笑)


全ては貴方のポチ次第q(^-^q)


真相は上のお三方のブログに答えがある!!






では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさま^^

1時間待ちは、嫌~v-393
予約できる所にしようよv-218

三角関係は、そっとしておいてあげて下さいv-8

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぬ?パピヨさんに愛人!?

パピヨってんじゃねーよ!って言っといてくれました?(笑)

ポチっとなぁ〜

Re: No title

まっかちんさんこんにちは~(^w^)

昨日はお疲れ様です、そしてありがとうございます!!
暖かく、今後の進展を見守りま~す(^.^)

Re: タイトルなし

海老ット。さん こんにちは~(^w^)

是非是非♪みんなでパピヨってんじゃねーよ!!と
言ってあげてください(`へ´*)ノ

No title

こんにちは!
えび友さんとの飲み会!えび談義いいですね~(^-^)
えび談義より愛人の話で盛り上がったのでは~(笑)

ぬお~(笑)
カミングアウト~💦💦
あれほど、言ったのに……
内緒だよと(爆)
笑笑v( ̄Д ̄)v笑笑

あ~
まっかちんさん❗
普段は予約出来ますから(笑)
お盆でね………

Re: No title

藤エビさんこんばんは~(^w^)

確かに!!愛人話の方が盛り上がったかも~(*≧∀≦*)
あんまり言うと怒られちゃう(笑)

Re: タイトルなし

蝦猿さんこんばんは~(^w^)

(゜ロ゜;ノ)ノスイマセン…
黙っていられなかった~(笑)
お酒を飲むと口が軽くなるようです(^.^)

No title

あれほど口止めしたのに~ 

って違うわ~ 爆

寧さんに紹介しますので呼ばれたら来てね 笑

Re: No title

パピヨさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

あっ!?書いたのバレました(笑)
バレないようにこっちでUPしたのに~(^w^)
僕には愛人はいらないてすよ~
見て、聞いてる方が楽しいです(*^^*)

No title

こんにちは(^^)

えび談義楽しそうですね!!
しかも、有名な方々と(^o^)

愛人の話まで( ´∀`)ホント楽しそうです!!

No title

こんばんは〜

出遅れコメントすみませんm(_ _)m

えび友さんとの食事会!いいですね!!

愛人問題が勃発ですか⁉︎
三角関係ですか?

楽しい食事会だったんですね(≧∇≦)

Re: No title


Uniさんこんばんは~(^w^)


そうそう愛人の話はウケますよ~(笑)
蝦の話ししながらの食事会は楽しいです(*^^*)

Re: No title


大師えびさんこんばんは~(^w^)

蝦の話しに愛人の話し…(笑)
楽しませてもらいました♪
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
