スポンサーサイト


ソワソワするのは私だけ♪

こんばんは~(*≧∀≦*)


久しぶりに★になったえびちゃんを


見て、(/_;)/~~となった寧です。


でもこの仔たちを見ていると


なんだかソワソワ…(^w^)


そろそろ期待しても良いよね!?って


気持ちになっています~



そろそろかな


暖かくなってきたから、開放的に


なってごらん♪と語りかける


本日のひとコマでした!!




では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわ(^o^)

本当、最近神奈川は過ごしやすい季節になってきましたね(^o^)
シャドーいい感じですねぇ(^ω^)
うちもそろそろシャドーを増やしていきたいと思います!寧さんに負けないように頑張ります(^o^)

こんばんは〜

☆を見つけるたび悲しくなりますね。

次の世代へのバトンタッチも、
間も無くな雰囲気ですね。

No title

こんばんは〜

☆はショックですよね(−_−#)

でもいい感じのシャドーで!!
この春で増えますね!!

おはようございます、

☆は、嫌ですね。
ですが、他の子達は良い感じなんですね。
是非、乱れて頂きましょう。(笑

こんばんは^_^

ソワソワってトイレ我慢してるんですか??
毎晩エビに念仏のように、抱卵して抱卵してって呟いてると、エビも根負けして抱卵しますよ^_^
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
