スポンサーサイト


ちょっとビックリ!!

こんばんは~(*≧∀≦*)


毎年やっている家庭菜園のため、


鍬で畑を耕し、手を見てみると…( ´△`)


まめ


まめが出来てるし…。


破れたら激痛がくるハズなので


その後の作業を終了した寧です(笑)


その後、水槽の水かえして


いつものふりかけで


粉雪状態にして、出来上がり♪


コナユキ


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

マメ破れたら痛いです!

触らずが正解ですよねー

No title

こんばんは~

寧さん畑あるんですか~凄い!
手に出来たマメ痛そうですね(;一_一)

これからは夏やさいの土作りしないといけない
ですからね(^o^)
うちもGW頃からプランターでトマト・ししとうなど育てる
予定です♪

ポチリ!

No title

こんばんは

まめは針で潰す派です(笑)



No title

こんにちは~^^

マメは潰してこそ皮膚が厚くなります!
痛みを我慢し耕しましょ~(笑)

家庭菜園憧れる~^^

No title

こんにちは〜

家庭菜園ですか!!
憧れます〜〜
育った野菜はえびにあげるんですか?(^-^)/

マメ潰した後の画像楽しみにしてます!笑笑笑

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

マメは潰すと地味に痛いので放置です(笑)

ヒリヒリ大嫌いです!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

しかし~
水槽の水替えで!
フヤけて破れました!ってオチでくるのかと!(爆笑)
地味だけど・・・やたら痛いんで!
お風呂も地味に注意が必要ですよね!(笑)

No title

こんばんわー

忙しさにかまけコメがおろそかになってました。
すみませぬ。

うわーいたそうww
でも私も実は
休みにタイヤを換えてたら・・やっちゃいました
超痛いです・・。
マウス持つのもきついです><
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
