お食事でも…。

こんばんは~(*≧∀≦*)


画像縮小アプリをみつけたので、


はみ出て、切れた画像から


卒業できた!?寧です(笑)


えびちゃんのお食事ですが、


今日は水かえ前日なので、冷凍ブラインを


あげますよ~(*≧∀≦*)


かな~り水が痛むので…( ´△`)


水かえ前日限定なお食事になります!!

では♪


部ライン


飼育水にブライン(ベビー)を2キューブを

溶かして


吸出し


チュッー(^w^)と、吸出して





適量を投入~


入れますに


全部の水槽に投入( ゚д゚)ノ

入れたそばから寄ってきます!!

反応


反応は上々(^o^)v


反応に


らんちゅうなら、産まれて一ヶ月は活ブラインで


大きくしますが、レッドビーは


それやったらどうなるんだろう!?


らんちゅうの餌あげたら、殻厚になるのかな!?


アレを試してみる価値あるかも~(^w^)


っと、関係ない想像が膨らんだ所で


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Secret

No title

こんばんは~(^_^)
ブラインですか~
稚エビには良いかもですね
あげた事ないです(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんばんは(^^)

ブラインとは斬新ですね(^-^)v

参考に家は殻剥き卵与えてみようかと思います!!

確かに、稚えびに良さそうですね(^o^)

No title

こんばんは〜

画像いい感じです〜
ブラインですか!
良さそうですね!!
水換え前の特別なおやつですね!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やはり活エサはエビちゃんも喜ぶのでは?o(≧∇≦)o゛

人間も活魚など大好きですからね〜

ポチっとなぁ〜
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR