スポンサーサイト


眼を放している其のときに、事件は起きた(゜〇゜;)

こんばんは~(*≧∀≦*)


前回記事にありました、画像の縮小に


関してのアドバイスありがとうございました♪


そして、切れた画像ばかりを見てきた


皆さん!!これからも切れ切れの画像を


お楽しみ下さいね(^w^)





そうそう今日は水かえをしようと


溜め水槽に水いれて、ヒーター入れて


適温になったので、水かえ開始!!って


ここまでは良かったのですが…(゜〇゜;)


先に結果を( ゚д゚)ノどうぞ。





一時


ヒーターどけて、水換えてたら


なんかすごい臭い…


絶体なんか焦げてる!?もしかしてエアコン!?


慌ててスイッチ消して、( ̄▽ ̄;)あぁ


良かった…。


暫く立経つも、今度は煙が…


さらに臭いがキツく


エアコンの中か!?


この時点でまだヒーターの存在に


気づかず…


最後はヒーターの上に被さっていた


タオルが燃えて火が付いて


やっと気づいた次第です。


ありん


この程度の被害で収まって、良かった~


皆さんもヒーターを含め、電気器具類の


扱いには十分に注意してくださいね!!





家の中に臭いが充満してかなり


怒られそうな予感…( ´△`)


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?
ヒーターから煙が~((((;゜Д゜)))
火事にならなくて本当に良かったですねっ
ポチッ

No title

こんばんは~(^-^)

やっちゃいましたね!
実は私も、、、昨年棚を焦がしました(笑)
コンセント入れたけどヒーターは水槽の外!

取り敢えず全部のコンセント抜きました(^-^;
かなり焦りますね、、、お互い注意しましょう!

No title

こんばんは!

今日は画像小さくなってて全体が見えてます!!
なぜか切れ切れじゃないという〜笑

ヒーターに気づかず出火ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本当大事にならなくてよかったです!
火事おこしたらシャレになりませんよね(−_−#)
僕も気をつけます!!( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます。

ヒーターの空焚きは、
気をつけないといけないですね。

やったことは、無いですが、
今回の記事で再認識しました。

大きな事故にならなくてよかったです。

危ないね~
火事にならなくて良かったね
気を付けようっと

おはようございます♪

大惨事にならなくて良かったですね!

何か、ありそうでこわいですね!

僕も気を付けます!

No title

こんにちは(^^)

ヒーター空焚き、火災に繋がらなくて良かったです!!

家も一度、空焚きして大変な事になりかけました(^^;

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

オイラも最近ヒーターやりました(笑)

あ!ステッカーありがとうございました!

オイラのもちゃんと届きました?^^;

ポチっとなぁ〜
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
