草の神様からのお告げかな!?

こんばんは~(*≧∀≦*)


例のPh4.9水槽…


あれから10日は経ったかな!?


低い水槽


そろそろ5点代になっているだろう!?と


測ってみました~(^w^)


結果はタイトルの通りなんですけどね♪


変わらず


変わらず(T^T)Ph4.9…


さすが無印底面!!


草の神様の声が聴こえてきたような?


そんな気持ちになったこの頃でした。


ホシクサ…考えてみます(*^^*)







余談ですが、

自分のブログをPCから見てみたら

写真が全部切れて載っている…

スマホで見ると切れてない?

アップロードの間違い!?

写真の縮小が必要!?

どうなっているのかよくわからん。

皆さんはこの切れた画像をみて

コメントくれていたのかと思うと…





では、また今度~




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは(^^)

あんまり変化無いんですね(^^;
ソイルの力凄いですね(゜ロ゜)

余談についてです(^-^)v
家では、FC2の詳細設定中のサムネイルのサイズ指定にチェックいれて、幅450 高さ800にしてサムネイル画像添付にしています!!

No title

こんばんは~(^_^)
スマホとPCとで違うんですか~((((;゜Д゜)))
画像の大きさ設定に問題があるんですかね?

No title

なぜだー
コメントが残せない~

3回目です(笑)

いつも切れてる写真を見てますよ

しかも今回は同じ記事2連チャンだし(爆)

No title

おはようございまーす^^

やっぱホムセンのじゃ駄目ですね(笑)

いつも切れてるので気にしてません(爆)
画像縮小480でやってます^^
面倒臭いけどね~^_^;

No title

FC2のテンプレートにより、表示できるサイズが違います。
確かに、画像大きいですね!(笑

しかし今日は、FC2調子が悪い。
皆さんのブログを徘徊すると、変なページに行ったり・・・。
ハッキングされているみたい???

No title

こんにちは^^

いつも切れた画像を見ています(爆)
皆さんが言っているように、サイズ変更してからv-218

pHは、もっと下がる所を牡蠣殻で維持しているの
だと思いますよ^^
でも、ホシクサ育成は止めません(爆)

No title

こんにちわーw

そうですねw画像は大きいですね

いつも寧のえびさんのブログは
スマホから見てますwあははw

そういうものなのかなーって思ってましたw

No title

こんばんは〜

いつも切れた画像見てますが
画像拡大してチェックしてるのでOKです♡

設定めんどくさいですよね〜♪

No title

こんばんわ(^o^)

寧のえびさんのブログ見る時だけ、スマホ版にしてるんで、写真ちゃんと見えてますよ〜(≧∇≦)
スマホでpc版だと写真が、かけちゃいますねぇ( ̄▽ ̄)笑
ちなみに自分のブログだと横を330にしてるんですが、その分、一緒に画像が荒くなっちゃいます(´・_・`)
ブログに載せる写真は難しいですねぇ〜( ;´Д`)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR