スポンサーサイト


危うく紛失…(゜〇゜;)

こんばんは~(*≧∀≦*)


なぜか子供のランドセルから


こんなものが…



封筒で


なぜだろう!?


なんでランドセルの中を見たんだろう!?


今思うと何かの虫の知らせ!?


危うく捨てられる!?トコロでした~(^w^)


肝心の中身は!!



かわいいね


(=`ェ´=)むっむ、可愛いね~o(^o^)o


もしかして、この可愛さから


持っていこうとしたのかな!?


なんにせよ手元に届いて良かったです♪


この場をお借りして、


真山ひとみさんありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~(^_^)
お子さん欲しかったのでは?(≧∇≦)
お子さんの分も貰っちゃいましょう(笑)
ポチッ

こんばんは〜

なくし物、探し物ってたまにとんでもない所から発見されますよねー

あれってなんででしょう?

No title

こんにちは

フフフ・・・

それは妖精に仕業です。

No title

おはようございまーす^^

可愛いステだから欲しかったのかなぁ)^o^(

寧さんが何故ランドセルを見たのか?
そこが一番知りたいですね~!
久々に背負いたかったとか?(笑)

No title

こんにちは(^^)

直感って大事ですね(笑)

真山さんのステッカーのキャラ可愛いですよね(^o^)

Re: No title

BloodLineさんこんにちは~(*≧∀≦*)

きっと(*≧з≦)かわいいステッカー
だったから欲しかったのかも!?
あのデザインみてえびちゃんとは
想像出来なかったのでしょう!!

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~(*≧∀≦*)

届いていたことも知らなかったので
見つけたときはビックリでしたよ!!

Re: No title

パピヨさんこんにちは~(*≧∀≦*)

妖精なのか!?妖怪なのか(笑)
見つけられた事にビックリです♪

Re: No title

えび街道さんこんにちは~(*≧∀≦*)

なぜ見たか!?それはそこにランドセルが
あったから♪

きっと子供も親のだとは思わなかったことでしょう!!

Re: No title

Uniさんこんにちは~(*≧∀≦*)

見つけられた事が偶然!?

でも、そのあと子供がどうするか!?
見てみたかった気もしますが…(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
