スポンサーサイト


春を感じて♪

こんばんは~(*≧∀≦*)


春を感じる為に、近所の公園に


散策を~o(^o^)o


赤梅


おぉ~キレイに咲いてますね~!


いい香りが~


白梅


紅だけ、白だけもいいですが…


赤白梅


なかには良いとこ取りの


1本の木から紅白の花が咲いているものまで♪


そして、さらに…こんなものまで


発見~(*゜Q゜*)


半分


花ビラまで紅白に染まってる!!


えびに例えるなら!?お宝水槽から


絶品なえびちゃんを探せ的な!?


花びらでした~(笑)


時には散策してリフレッシュも


乙なものです!!


んで、最後はえびちゃんを~








黒いえび











ここまで来たら、レッドビーだろ!?と


思った?あなた残念でした~(^w^)




では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~(^_^)
めっちゃ綺麗ですね~
もう春ですねっ(≧∇≦)
ポチッ

Re: No title

BloodLineさんこんばんは~(*≧∀≦*)

自然のある所に行くと
季節を感じますね~(^w^)
花粉も凄いけど…(゜〇゜;)

こんばんは~
燃えてるね~(*´ω`*)
前記事から、伝わりますよ!
いい感じ(^^)/
あそこから、ここまで……
気を許さなければ(笑)
放置したらダメだからね!

こんばんわ(^o^)

てっきり、赤と黒半々のビーが登場するのかと思ってました(⌒-⌒; )笑
綺麗ですね(≧∇≦)
すっかり春ですよねぇ〜(^o^)

No title

おはようございます(^^)

春ですね(^-^)v
やっぱり、桜は綺麗です(^o^)こちらは、既に桜は散ってます(笑)

お互い爆殖の春迎えましょう!!

No title

おはようございまーす^^

春は良いですね♪
何をやるにも良い季節です!
花粉を除いて(-_-;)

更新頑張ってますね(笑)
そろそろ、、、終わりですかね(爆)

No title

おはようございます!

もう春ですね♪梅咲いてますね~

つくし狩りにタケノコ狩りですね(^o^)/

ポチリ!

こんばんは^_^

すっかり春めいてきましたねー^_^
あれ?レッドビーじゃ・・・

Re: タイトルなし

蝦猿さんこんにちは~(*≧∀≦*)

そう(^w^)気を抜かなければ…(笑)
ですね!!
気合いいれて頑張りますよ~!

Re: タイトルなし

えび師さんこんにちは~(*≧∀≦*)

赤黒半々!?いいですね~(^w^)
私は見たことないですが、ハイブリで
出るんですかね~?

Re: No title

Uniさんこんにちは~(*≧∀≦*)

そうですね!!
この春で抱卵いっぱいにしたいですね~
頑張りましょう♪

Re: No title

えび街道さんこんにちは~(*≧∀≦*)

(=`ェ´=)むむっ!!
ネタは尽きました(笑)
暫くツムツムに燃えますかね~(^w^)

Re: No title

鎌倉えびさんこんにちは~(*≧∀≦*)

えびにも人にも良い季節になりましたね~!
えびちゃんのテンション上げて
大いに増やして下さいね~(^w^)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
