スポンサーサイト


総員に告ぐ!

こんばんは( ´∀`)/~~

壊滅水槽を引き払い残された

メンバーで、引っ越し中です。


















1365771591435.jpg


サテライトの時でないと、なかなか

下から撮る機会がないので、やってみました!


引っ越し先は、今まで稚ビーたちの専用水槽

に決まりましたっ(’-’*)♪

まぁここなら、☆☆☆のブラック777は

揃わないと思うので、一安心です(^.^)

きっとね・・・





稚ビーたちは、親が来るので

違う水槽に移しましたとさ♪











1365771624428.jpg


空いた4強の席に入ってやる!と

意気込んで、いるような?いないような?




おなかが、空いたよ!ってだけかも(笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~

お引っ越しおつかれさまです~

抱卵ちゃんいっぱいですね~
綺麗な黒ちゃんで
羨ましいです~

爆っといっちゃってくださいね~

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
