スポンサーサイト


ヤバい

オハヨウございます(*ToT)

ここ数日研修の課題が残酷過ぎて

睡眠時間が足りない(/´△`\)

ストレスMAX

頭が痛くて・・・

鼻血を噴いてる、今日この頃。







悲しくなってきたので、

ちょっぴり嬉しい報告を!





まずはコレ↓










1365640224609.jpg



遂に来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


えび部屋専用ザク(爆


もとい、エアコンです。

これで、暑い夏も乗り切れそうです。

※夏まで生きてれば・・・




そして今回はもうひとつ!!!


なんとっ!?


コレも付いてます↓









1365640258541.jpg


抱卵ママさん増えました;-)

3㌢オーバーのママさんなんで、

卵の数も相当です。




また・・・



鼻血が・・・


身の危険を感じたので、もう寝ます(・・;)


すいません。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~
これから夏のエビ飼育に向けて磐石の体制ですね~
僕は去年、真夏にブラックシャドーやって大失敗でした(汗)
冷却ファンでは乗り切れませんでしたね~
とは言え、冷房をずっとつけると電気代が…。

鼻血は大丈夫ですか?
お大事に(汗)

セージさんこんばんは♪

どうも考えたり、悩んだりすると
ドバーっと噴きます(*ToT)
完全ストレですかね?

水槽用ファンうちもだめでした。
水槽用クーラーも使用しましたが、
なんか今一つだったので・・・。

またお邪魔させて頂きます(*^-^*)

寧のえびさんこんばんは(^^)
エアコン管理ですか!すごいですね((^^)
家は毎年ファンでしのいでましたが今年はきついかも((((;゚Д゚)))))))

すごいですね(^^)抱卵ラッシュですか!うちはラッシュしないですね(T_T)

お鼻大丈夫ですか?
自分もそうですが、鼻の粘膜が弱いと鼻血出ますよ(^^)

一度耳鼻科へ行かれた方が良いかとm(_ _)m

さやま蝦さんこんばんは★

勢いで、買っちゃいました!
奥様は、怒り心頭でしたけど・・・

これで、ピントが殖えれば\(^_^)/
です。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
