なんじゃこりゃ~>▽<

こんばんは★


なんだかここ1ヶ月精神的にキツイ・・・。


凄く疲れたよ~。。。



イヤになっちゃう(涙)


いつ解放されるかな?


どうにかなってくれ~!!!





って、泣き言はここまで^^



明日は休みなので、このなが~い夜を楽しむために


水槽とえびちゃんに遊んでもらいました~^▽^ノ



こんな水槽1


こんな水槽①のえびちゃんの選別と移動&


こんな水槽2


こんな水槽②のえびちゃんの選別と移動



・・・・・・・・・。



あれっ!?



ダメだ



なにかの調子が悪いようで、こんなカンジ!?に



選別やりましたよ~って画像が取り込めません。。。



レベルUPのためにあれや?コレ!?などなど・・・。



残念。。。






あと今日の出来事




みなさんコレ知ってます?




ミネラル



この中身って・・・



粉でしたよね



なんだか様子が変なんです。



なので中身を確認してみましょう!




液体1



泡立ってる!?



なにコレ!?



液体2


なんで!液体になってんの!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犯人は誰だぁ~


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

選別&移動お疲れ様です^ ^

え⁉︎粉ものが泡泡にですか〜

なんでですかね〜♪

Re: タイトルなし

大師えびさんこんにちはq(^-^q)

きっとどこかで、誰かが!?誤って!?
水でも入らないと…。
変身しないですよね~(笑)
思い当たる節がないんですけど…。

Re: 自分も同じようになりました。

森隆博さんこんにちはq(^-^q)

初めましてですね♪ヽ(´▽`)/
液体に変化しましたか!?
何故でしょう~Σ(゜Д゜)
やっぱりどこかで、水の混入が
あったんですかね~?

こんにちは~(^-^)
えっ?
ミネラルGH+が液体にですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな事があるんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチっ

ポチっと、こんにちわ♪
やられましたね♪
天使達に……
水槽気をつけて下さいね(笑)
もう、手に入りませんよ(爆)

Re: タイトルなし

Bloodlineさんこんにちはq(^-^q)

そうなんです(涙)
どこかで水の混入があったんですかね~
使い続けるか…辞めるか…
悩みます~

Re: タイトルなし

蝦猿さんこんにちはq(^-^q)

やっぱり、やられたのかな~?
自身では、思い当たる節がないんですけど…
水槽は絶対に、死守せねば!!

こんにちわ

選別&移動お疲れ様です
っと選別風景の取り込み出来なかったんですか^^;
ええええミネラルの粉が液体になっちゃうんですか

Re: タイトルなし

海老茶さんこんにちはq(^-^q)

そうなんです…画像の取り込みが出来なかった~

粉が液体に変化って…きっとどこかで、
水の混入があったんですかね~Σ(゜Д゜)

こんばんは!

これは!見た事ないですね!

これまた!どこで販売してます?トイザラス???(笑)

こういう際は、どう?

サジ加減で使用すれば良いのか・・・・

中身の効力は・・・一緒ですもんね?

Re: タイトルなし

エービートさんこんばんは♪

子供用のスライムにでも化けてしまった
ようです(笑)
効力変わらないかな~?
保存は出来そうもないですね…。

こんばんは

7不思議の一つです。
あと6つ報告待ってます(笑)
あっひとつはネコでしたね(笑)


Re: タイトルなし

パピヨさんこんばんは( ´∀`)

そうそう♪我が家の7不思議♪ヽ(´▽`)/

あと5つで、何かが起こる(笑)
パピヨさん気をつけて下さいね~
7つ目を知ってしまうと…(笑)

こんばんは~(^ω^)

取り込めなかった画像を次回、期待します!^^

GH+が液体になるなんて…
原因が分かったら教えて下さい!(^-^) ♪
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR