昨日の紹介忘れ~!ヤベー忘れてた。

こんばんわ~^▽^


昨日お邪魔した蝦猿さんから頂いた物がもう一つ!?ありました~



忘れてた!んじゃなくパートⅡだと思ってください(笑)


何を頂いたかというと・・・


はい!コチラ☆





網三種


網3種です^^


長さと形の違うものを3本も頂きました!


しかも手作りだというから驚き~♪


不器用な私には無理ですね~


これで、熱帯魚用の網から卒業で~す!!!





※昨日頂いたえびちゃんさっそく脱いでました~
 


さすが爆殖血統。イケそうです^▽^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~

使いやすそうな網ですね

爆殖させて稚えびたくさん掬ってくださ~い

ポチッ

こんばんわ

3種セットイイですね~
形や長さの違いもあるので
かなり使いやすそう^^
蝦猿さんって器用ですね

こんばんは〜^o^♪

凄い!それ手作りなんですか!!
僕も熱帯魚用の網しかもってないので
えび用のが欲しいです〜
自作……
挑戦しようかな〜(笑)

おはようございます!
なんと、網まで~♪いいですね~(^-^)
私も作ってみたいですが不器用なので
諦めてます(笑)
網、欲しいぃ~~♪

こんにちは〜 (^ν^)

3本も頂いたんですか〜!

いいですね〜 いろいろ使い分けられて良さそうです(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

おはようございますー

おおーBAKUSYOKU!

いいですねーw網もシンプルでカッコいいし
充実したえびLIFE満喫ですね!w

私も最近まで熱帯魚用の網でした
いまはその網は人工孵化用に使われていますw

こんにちは(^O^)/

3種の網いいですね(^o^)
これだといろいろな使い道が出来ますね(*^_^*)

器用な方ですね。自分には無理だ(^_^;)
ポチッとな!

こんにちは~。

遂に網をGETですか!
自分がお邪魔した時も凄い数の網がありました。
蝦猿さん器用ですね~^^

我が家では、エビは殖えないのにエサや用品が
増えていきます(爆)
正直ツライです(笑)

こんばんわ
蝦猿さんすごいですね!めちゃくちゃ使いやすそうな網ですね。
蝦猿さん売り出してくれないかな??
ポチっと

Re: タイトルなし

郡上えびさんこんばんわ~^▽^

網の手作り凄いですよね~!
軽いし、使いやすいし、早くたくさん掬えるだけの
えびちゃんが増えてくれないかな~(笑)

Re: タイトルなし

海老茶さんこんばんわ~^▽^

我が家の水槽状況に合わせて頂きました^^
網の手作りなんて凄いですよね~自分には無理ですけど・・・。

軽くて使いやすいですよ~

Re: タイトルなし

大師えびさんこんばんわ~^▽^

手作りなんですよ~
凄いですよね!
軽いし、使いやすいし、長さと形状も色々・・・^▽^
自作行ってみますか~頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

藤エビさんこんばんわ~^▽^

なんと網までです!
軽いし、使いやすいですよ~
長さもバリエーションがあるんでハイタイプでもいけま~す!

僕も不器用なので自作は無理です~。。。

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんわ~^▽^

そうなんです!
ロータイプからハイタイプまでをカバーできるように
頂きました!
軽くて使いやすいですよ~^^

早く掬えるだけのえびちゃんが増えてくれないと・・・!

Re: タイトルなし

真山ひとみさんこんばんわ~^▽^

熱帯魚のだと大きいし、重いし、使いづらかった・・・
今回頂いた網は、軽いし、使いやすい!
網の形がGOODで~す^^

Re: タイトルなし

黒鯛海老さんこんばんわ~^▽^

長さも形も違うタイプなんで
我が家のローからハイタイプの水槽に
もってこい!!!です^^

僕も自作は無理です。。。

Re: タイトルなし

えび街道さんこんばんわ~^▽^

そうなんです!手作り網を頂きました^^
あれほどまでの完成度は凄いですよね!?
自分は不器用なので出来ませんが・・・。

えびちゃん増えないんですか!?
僕もふえませ~ん(笑)

Re: タイトルなし

DICE shrimp さんこんばんわ~^▽^

自作の網!凄いですよね~^^
軽くてとても使いやすいですよ~!!水槽の角に
フィットするし、あとはえびちゃんが沢山増えて
くれると、網の使用頻度が増えるんですけどね~。

こばわ♪

むむっ!

蝦猿さんの所はそんなに頂き物が出来るのですか~~~

是非、連れてってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR