スポンサーサイト


えび友さんのお宅にお邪魔してきて来ました~🎶

こんばんわ~^▽^

昨日は我が娘へのお祝いコメントありがとうございます!


今日は、タイトルにもありますがえび友さんのお宅訪問してきました~!


訪問先は蝦猿さんのお宅です^^


リンク方法がわからないので~お名前だけで失礼します。


ブリードルームに入ると、部屋いっぱいの水槽!!!


ショップ!?かなと思わせるほど水槽がいっぱい^▽^


入った瞬間からワクワクMAXでした~♪


水槽左


水槽サイズが統一されキレイに並んでます!



黒に統一されたインテリ水槽台



水槽右


ひとつ一つの水槽にはこれでもかっ!というくらいえびちゃんが入ってました!


赤ビーはみんな鼻白・赤足・・・凄い!圧巻でした^^


あんな話やこんな話、しかもあんな物まで見せて頂き、楽しいひと時でした!


しかも立ち上がった水槽にえびちゃん入れなよ~!と


上の画像の右側水槽(蓋が外れている水槽)から直接掬わせて頂きました!


掬ったえびちゃんたちはこちらです!


サテライト2


この画像は自宅に持ち帰って水合わせ中のえびちゃんたちですが


サテライト3


写真の取り手が未熟なので・・・。


赤白クッキリでキレイなえびちゃんたちを、こんなにもいっぱい^^


蝦猿さ~んありがとうございます!


いつかお返し出来るように頑張りますよー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

・・・・すごっ

その一言に尽きますね。

いやぁ素晴らしいですよね。
良いもの見ましたーww

こんばんは〜♪♪

凄い!!
お家にそんなにたくさん水槽をおけるなんて夢のようですね!
綺麗なえびちゃんをカツアゲですかー!笑
いいな〜♪♪
爆っと増やしてくださいね!

こんばんは~。

見たことある水槽部屋だぁ(笑)
入った瞬間、テンションMAXですよね~\(^o^)/

しかも、レッドビを沢山!
蝦猿さん太っ腹ですよね~。
自分も掬いに行かなきゃです(^o^)v

爆っとやっちゃってください。

こんばんは(^O^)/

素晴らしい、夢の部屋ですね(^o^)
綺麗なエビちゃんもらえて、太っ腹だ!
沢山増やしましょう(*^_^*)

ポチッとな!

こんばんは~

えび部屋羨ましいです><

近所にえび友さんいるといい刺激になりますよね~^^


ポチッ!

こんばんは~!

えび友さんお宅訪問ですか!

凄い数の水槽ですね♪しかもたくさんの

お土産まで最高ですね(^o^)/蝦猿さんはいい人

ですね(笑)

ポチリンコ!

こんばんは〜(^ν^)

エビ友さんに会うのは本当に楽しいですよね〜 自分も、頑張ろう!って気にもなりますしね!

寧のえびさんも頑張ってブリードルーム作りましょ〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

おはようございます。

蝦猿さんのブリードルーム凄そうですね
行ってみたい~

次行く時は誘って~

Re: タイトルなし

真山ひとみさんこんにちはq(^-^q)

凄かったです!!
管理出来ていることに驚きでした~
ホント、楽しい一時でした♪

Re: タイトルなし

大師えびさんこんにちはq(^-^q)

たくさんの水槽に振り分けられるだけの
えびちゃんに驚きです!!
キレイなえびちゃんのカツアゲ付き(笑)
楽しかった~♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

えび街道さんこんにちはq(^-^q)

ブリードルームに、えびちゃんたちに圧巻です♪
1日いても飽きないっす!
しかもキレイなえびちゃんたちの
プレゼント付き!!
衝撃の一言につきます(笑)

Re: タイトルなし

黒鯛海老さんこんにちはq(^-^q)

シャレオツなブリードルームに、
それに見合うだけのえびちゃんたちに
癒されました~♪ヽ(´▽`)/
爆殖血統なので、私にも増やせそう~(笑)

Re: タイトルなし

郡上えびさんこんにちはq(^-^q)

えび友さんと、情報共有できるのは
やる気もでるし、とにかく楽しいですね♪ヽ(´▽`)/
水槽に見合うだけのえびちゃん増やした~い(笑)

Re: タイトルなし

鎌倉えびさんこんにちはq(^-^q)

整然と並ぶ水槽を見ると圧巻です!
見習うべく所がいっぱいあり、
勉強になりました~♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちはq(^-^q)

ブリードルーム憧れます♪ヽ(´▽`)/
いつかは…と強い思いはあるのですが、
でも今はえびちゃんを増やすことが
優先でーす!!

Re: タイトルなし

パピヨさんこんにちはq(^-^q)

見たらビックリですよ♪
水槽の数も、高品質なえびちゃんたちも!!
機会があったら行きましょう~♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!
凄い!!完全にショップじゃないですか~♪
憧れちゃいますね~(^-^)
私の近くにはえび友さんがいないからなぁ~(爆)
えびさんも綺麗だぁ~!

こんにちわ

凄い整頓され更に統一感のある
ブリードルームですね
綺麗なエビちゃんがいっぱいいるんだろうなぁ^^

エビちゃんいっぱい貰ってこられてんですね
蝦猿さん太っ腹!!

こんにちは、良いですね!

僕も行きたい~。

って言うか、場所も分からないけど(笑);

エビともでも無し・・・・・・。

無理ですね!

ポチッと!

こばわ♪

おっと!こちらも綺麗なブリードルーム!

蝦鈴も気合い入れ治さなきゃ~~~!!!

刺激されますね~~~~www

こんばんは~(^ω^)

水槽が沢山置けて良いなぁ~…( ̄▽ ̄;)
私もスペースさえ有れば、もっとエビが増やせる?のに~(爆)

やっぱり引越ししようかなぁ~(笑)♪

Re: タイトルなし

藤エビさんこんばんわ~^▽^

凄いですよね~!
憧れちゃいますよね^^まぁ無理ですけど~
近くにえび友さんがいるとより楽しいですよ!

Re: タイトルなし

海老茶さんこんばんわ~^▽^

綺麗なえびちゃんだらけでしたよ~!
これでもかぁ~!?ってくらい^^
しかもえびちゃん大量GETできてHAPPYです!

Re: タイトルなし

ながしんさんこんばんわ~^▽^

写真の取り手がへっぽこなので・・・
でも水槽部屋は圧巻!
えびちゃんもとてもきれいでしたよ~
全部の水槽が(笑)

Re: タイトルなし

★蝦鈴★さんこんばんわ~^▽^

壮大なブリードルームを見ると!
さらに綺麗なエビちゃんを見ると
やる気MAXですよね~^^
蝦鈴さんもさらに気合を入れてくださいね~

Re: タイトルなし

幻影蝦さんこんばんわ~^▽^

引っ越しですか~!?
スペースの広い所へ行っちゃってください(笑)

たくさん置くと手間にかかる時間も凄そうですね~!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
