スポンサーサイト


お祝い♪

こんばんは(^ー^)♪



えびちゃんの話題にしようかなぁ~



と、思いましたが…



今日は、娘の誕生日であるので



ホームパーティーをして



早々と眠るとします♪



アイス


ケーキは、アイスのケーキをチョイス!!



家族みんなで、美味しく頂きましたとさ♪



HAPPYBirthday 我が愛娘~♪ヽ(´▽`)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こばわ♪

それ!アイスなんすか!!

アイスのケーキなんすか!!!

あ~~~~~~食べたい~~~~~

娘ちゃん誕生日オメレト♪

こんばんは!
娘さん、誕生日おめでとうございます(^-^)
アイスのケーキは喜ばれたでしょうね♪
あ~~!美味しそう~(^-^)
私もアイス食べたくなってきました~(笑)

こんばんは~。

娘ちゃん、お誕生日オメデトでーす♪
アイスケーキ美味しそうですね。
お祝いの時しか食べないので、無性に
食べたくなってきたぁ(^-^)

こんばんは〜♪♪

娘さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

アイスケーキ美味しそうですね〜!!!

乗ってるのはマカロンですかー?

あー、食べたーい^ ^

おめでとうございますー><

そしておやすみなさいませ

お誕生日おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

マカロンケーキですか?
美味しそうなケーキヾ(o´▽`o)ノ)) 

お子様の成長は嬉しいですね。

こんばんは

はじめまして

お誕生日おめでとうございます

5月生まれは、天才肌だそうで、 

うわさですけど~ 

マカロンがのって おいしそうです

この時間は、目の毒になります~

こんばんは~(^-^)
お誕生日おめでとうございますm(__)m
アイスのケーキめっちゃ美味しそうですね~(*´∇`*)
ポチっ

こんにちは〜 (^ν^)

娘さんお誕生日おめでとうございま〜す!

美味しそうですね〜上にのってるのはマカロンですか?

ポチっとなぁ〜

こんにちわ

娘ちゃんお誕生日おめでとうございまーす
見ると色々なトッピングもされていて
美味しそうなアイスケーキですね^^

おはようございます。

おいしそうなアイスケーキ(涎)

今、ちょいダイエット中です。
あと2キロ減まで・・・
アルコールは毎日摂取してますけど(笑)

こんにちは(^O^)/

娘さん、誕生日おめでとうございます(^o^)
ケーキ美味しそうですね(*^o^*)

うちの下の娘も来週誕生日で、同じ双子座ですねo(^_^)o
ポチッとな!

Re: タイトルなし

★蝦鈴★さんこんにちはq(^-^q)

マカロン付きのアイスケーキでした♪
チョイスは、娘が自身でしたんです
最後は、みんな口の中が冷たく
なってましたよ~!

Re: タイトルなし

藤エビさんこんにちはq(^-^q)

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
これだけのアイスを食べると
家族みんなで、ブルブル((( ;゚Д゚)))
震えてましたよ~(笑)
寒かった~

Re: タイトルなし

えび街道さんこんにちはq(^-^q)

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
アイスケーキってお祝いの時ぐらいしか
食べないから、たまにはいいですよ~!
でも、途中から寒くなりますけど…(笑)

Re: タイトルなし

大師えびさんこんにちはq(^-^q)

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そうなんです!!マカロンです
子供なのにマセテます~(笑)
みんな口の中も、身体も
よく冷えたのは言うまでもなく♪

Re: タイトルなし

真山ひとみさんこんばんわ~^▽^

ありがとうございます!
また一つ思い出に残る誕生会ができました~!

Re: ♪

さと美えびさんこんばんわ~^▽^

マカロンのケーキなんてあるんですね~
おいしく頂きましたよ!
でも、後半は冷たくて感覚が鈍り
味が・・・?でしたよ~

Re: こんばんは

中〇さんこんばんわ~^▽^

噂でも天才肌であってほしぃです(笑)
マカロンは子供たちに人気で
親はもっぱらアイスでした~

Re: タイトルなし


BloodLineさんこんばんわ~^▽^

ありがとうございます!
夏食べたらもっと美味しいかも~
この時期にはまだちょっと、寒い・・・です。

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんわ~^▽^

そうです!マカロンです~
今のケーキは洒落てますね!
個人的にはショートケーキの方が
お祝いっぽいのに~(笑)

Re: タイトルなし

海老茶さんこんばんわ~^▽^

ありがとうございます!
今の子供には色とりどりのトッピングが
されたケーキの方が人気なんですね!
僕はシンプルの方が好きなんですけど・・・

Re: タイトルなし

パピヨさんこんばんわ~^▽^

ダイエット中ですか!?
目の毒でしたかね~?
頑張って落としてくださいね
ちなみにどんなダイエット方やってるんですか~!?

Re: タイトルなし

黒鯛海老さんこんばんわ~^▽^

黒鯛海老さんのお子さんも誕生日なんですね!
ちょっと早いですが、おめでとうございます^▽^ノ
どんなケーキをチョイスするのか!?
楽しみで~す!

おはようございます(^^)/
娘の誕生日だと知っていたら用意してたのに……
寧さんのプレゼントに………

おみやげ、家族で美味しく頂きました~
また、会議しましょう(^_^ゞ
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
