こんな物に包まってました!!!

こんばんわ~!


今日はサクッといきますよ


ほんとは、モニターで頂いた添加剤を使い


水槽を立ち上げようと思いましたが


疲労感が強いので、癒しが必要との思いから


皆さんにも癒しのおすそ分けを~です^▽^




猫後ろ

あれっ!?


猫前


なんでメダカ舟のすだれが包まってるの~って


気になって見てみると


こんな猫が包まっていました!


もちろん野良ですよ~


きっと何か目的があるんだろうと思い


そっとしておきました!!!




今日はちょっとした癒しでした。


添加剤での立ち上げはまた今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜(^ν^)

動物は癒されますね〜

ってメダカちゃん狙われてるんじゃないですか〜?!

ポチっとなぁ〜

あ・・・ねこでしたか

熊かとwwwww

こんばんは~

ねこちゃん暑くて簾の中で一休みですかね(笑)

なんかいいですね(^o^)

ポチリンコ!

こんばんは〜♪♪

癒されますね〜♪

猫ちゃん巻き寿司気分ですね〜♪笑

立ち上げも期待してま〜す(≧∇≦)

こんばんは~。

タヌキかと(爆)
猫も人生について悩むんですね~(^-^;

因みに猫は好きですが、猫アレルギーです(^o^)v
バナーがカッコいい♪

こばわ♪

顔!!表情がノラで最高ですwww

おはようございます!
お~♪癒しだぁ~(^-^)
ちょうど疲れもたまってきてたので
良かったです(笑)
ありがとうございます(^-^)
添加剤での立ち上げ楽しみですね♪

おはようございます。

ネコもいろいろあるかも~(笑)



こんにちわ

可愛らしい野良猫ちゃんですね
どうやってあそこに潜り込んだのか不思議
添加剤のレポも楽しみにしてま~す

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちはq(^-^q)

この猫は、いつもメダカの水を飲みに
来ているので、すだれが邪魔で
どかしているうちに…
はまったのかな~!?

でも、金魚は相当やられましたけど。

Re: タイトルなし

真山ひとみさんこんにちはq(^-^q)

後ろ姿は、猫じゃないですよね(笑)
熊でなくて、良かったです~♪

Re: タイトルなし

鎌倉えびさんこんにちはq(^-^q)

どうやってこうなったのか!?
不可解ですが…。
何か目的があって、舟の上から
持って来たみたいですね~♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

大師えびさんこんにちはq(^-^q)

いいこと言いますね~♪ヽ(´▽`)/
猫の巻き寿司!!
夏になったらもっと見る
回数が増えたりして(笑)

Re: タイトルなし

えび街道さんこんにちはq(^-^q)

バナーありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
他の方に作ってもらったやつなんです~

うちの家族も、私以外アレルギーあるけど
猫好きなんですよ~!

Re: タイトルなし

蝦鈴さんこんにちはq(^-^q)

イカツイ顔してますよね!!
すだれを取ろうとしたらあんな顔
になりました(笑)
なので、出ていくまでそっとしておきました♪

Re: タイトルなし

藤エビさんこんにちはq(^-^q)

癒されて良かったです(笑)
たまにはいいかなぁ~♪ヽ(´▽`)/
こんなのもっ!?

ホントは立ち上げの方が大事
なんですけど…。

Re: タイトルなし

パピヨさんこんにちはq(^-^q)

悩みが合ったのか!?
いじけていたのか!?
はたまた…。
人と一緒で、何かあったんだと思います♪
もしかしたら、メダカが取れなくて
悔しかったのかも(笑)

Re: タイトルなし

海老茶さんこんにちはq(^-^q)

ホント、どうやってこうなったのか!?
わざわざ、舟から持って来たみたい!!
よほど隠れたい事情があったのかも(笑)

こんばんは~(^ω^)

あ~~っ!ニャン~~~(≧∇≦)
可愛い~~~!

家の近所にも猫が沢山居るんですが、近づくと皆警戒して逃げていくので、ここまで近づく事が出来ません!(^_^;)

あ~~~~…ニャンが触りたい~~~(〃ω〃) ♪

Re: タイトルなし

幻影蝦さんこんばんは^▽^

この猫をはじめ数匹は餌を与えられているせいか
なつこっく、人がくると近づいてきますよ~
子供にも人気のようで各々の家庭で名前が付いている
くらいです~!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR