スポンサーサイト


立ち上げましたよ~♪少し前に…。

こんばんは(^ー^)


少し前になりますが、



1本立ち上げましたよ~♪



新たに立ち上げ


立ち上げ方法は、ひみつ~!


良く殖える立ち上げ方法です( ☆∀☆)


きっと。。。


早くこの水槽に、えびちゃん



入れた~い♪ヽ(´▽`)/









先日にも書きましたが、



あの水槽。



30水槽


立ち上がりが先で!?と投票した方が



お一人居ました~♪



おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ

立ち上げお疲れ様です
秘密と言われると気になりますし・・・
良く殖えるとなると更に気になります(笑)
どんな事されてるんだろう??

おはようございます!
ん!よく増える立ち上げ法ですか~!
知りたいで~~す(笑)
爆っといいですね~(^-^)

おはようございまーす。

立ち上げお疲れ様でーす。
って、爆ットしちゃう方法なんですか!
こっそりLINEで教えてくださーい^^
皆さんには内緒にしておきますから~(爆)

自分も爆ットする方法見つけなきゃです)^o^(

立ち上がりが先でしたか~

稚えびちゃん間に合ってよかったです。

良く殖える立ち上げ方法ってなんだろ?

こんにちは〜 (^ν^)

ん?秘密の立ち上げですか〜!?

あれ?もしかして立ち上げに一票ってオイラ?

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜♪♪

えーー
よく増える立ち上げなのに
秘密なの〜〜〜>_<
教えてくだしゃ〜い笑

こんにちは♪

ひみつの立ち上げってどんな方法ですか?

今度ナイショで教えてください(*≧艸≦*)笑

夏を前にこの時期はリセット&立ち上げ祭り多いですね。
お互い何事も無く夏を乗り切りましょd(´∀`)

Re: タイトルなし

海老茶さんこんにちはq(^-^q)

立ち上げ方法ですか!?
簡単なので、敢えての秘密にしちゃった
んですけど~
この方法でやるのは初めてなので、
増えたら公開しますね♪

Re: タイトルなし

藤エビさんこんにちはq(^-^q)

そうなんです~増える立ち上げなんです♪
ただこの方法は、僕自信お初なので…
増えたら公開しますね~

こんばんわ

水槽立ち上げると早く入れたい病がでますよね!
秘密の立ち上げ方法が気になりますね!
ポチット

Re: タイトルなし


Dice shrimp さんこんにちはq(^-^q)

そうなんですよ~♪ヽ(´▽`)/
えびちゃんをいれたい病が先なのか?
立ち上げたい病が先なのか!?
いつも悩んでいます!!

今回の立ち上げ方法は、
自分でやってみて増えたら公開しますね♪
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
