爆殖御守り来ましたよ♪

こんばんは(^ー^)


約2週間ぶりの更新になりますq(^-^q)


お久しぶりでございます!!



忙しくて…忙し過ぎて…



また、のんびりと更新していきます♪



再開するのだから




縁起がいい形で始めようと



思っていたら…



なんとΣ(゜Д゜) えび街道さんから



折りえびが、届きました~♪




パック


中を開けると…



中身


見えます!?



うっすらですね~


横見
上見



完成度たかーい!!


びっくりです( ☆∀☆)



今日から、爆殖御守りとして、



奉ります♪ヽ(´▽`)/



えび街道さんありがとうございます♪



また、嫁街道様もありがとうございます♪















あっ…


皆さん覚えてます!?



ハッチアウトが先か!?



立ち上がりが先か!?の水槽。



アウト前に、立ち上がりましたよ~




では、また明日!?



バナーが貼れないので…



前回の記事からポチッお願いいたします!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜!

爆殖御守り折りエビさん頂いたんですね!
めっちゃクオリティ高いですよねー!!!
えび街道さん&嫁街道さん本当に尊敬します(≧∇≦)

えー!先に立ち上がったの〜〜>_<
外れた〜〜~_~;

こんばんわ

おーお守りゲットされたんですね
さすがえび街道さん綺麗な仕上がりで
手間がかかってますよね

あっ予想が外れたぁ(^^;;

おはようございます(^-^)
爆殖お守り届きましたか~
完成度高いですよね~(*´∇`*)
爆殖楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチバナーは

おはようございます!
爆殖御守りだ~~!
ほんと完成度高いですよね~(^-^)
爆っとジャンジャン増やしましょ~(^-^)
お仕事も忙しそうですね!
頑張って下さい♪

Re: タイトルなし

大師えびさんおはようございます♪ヽ(´▽`)/

クオリティー高くて、感激してます!!
きっと爆殖間違いなし!!ですね

水槽は試薬に頼らず、直感を信じて
レッツゴーしました♪

Re: タイトルなし

海老茶さんおはようございます♪ヽ(´▽`)/

御守りが手に入ったら、なんだか
急に、イケる気がしてきました(笑)

水槽は、単に待てず投入したら
なんだかイケました~♪

Re: タイトルなし

BloodLineさんおはようございます!

めっちゃクオリティー高いっす♪
細かな作業ができるなんて、憧れちゃいます!!
御守りに、祈願して増える時を
運に託します~

Re: タイトルなし

藤エビさんおはようございます♪ヽ(´▽`)/

今流行りの御守りを頂きました♪
自分の腕に頼らず、御守りに頼るのが
わたしで~す(笑)
だから、技術が上がらないのかな~!?

おめでとーございますー

これでハッチアウトが安心ですね><

爆殖お守りもGETして後は待つのみですね

こんにちは~。

それを祀ると大変なことに!
自己責任でお願いしまーす(笑)

まさかの立ち上がり先でしたか~。
でも、これからが楽しみですね(^^)/

Re: タイトルなし

えび街道さんこんにちはq(^-^q)

大変な作業お疲れ様です♪
そして、大変感謝です( ☆∀☆)

あの水槽…いまや、抱卵続いてます~
先発隊が増えちゃいそう!?
ホントは…本命が希望なのに~

こんにちは~!

寧さんの所にも来ましたか折りえび(^o^)/

良く出来ててほんと驚きですよね♪

これで大爆殖間違いなしですね~!

ポチリンコ!

お守りGETですね♪
完成度の高い折りえびですね~
遊びに行ったときにでも見してくださーい(^_^ゞ

こんにちは〜 (^ν^)

お!寧のえびさんのとこにも届いたんですか〜!オイラも本日、届く予定です!(笑)

立ち上がりが先でしたね!もうハッチアウトしたんですか?

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

鎌倉えびさんこんにちはq(^-^q)

折りえび完成度高いっす!!
甘く見ていた自分が恥ずかしい…

自分の飼育技術はさておき!
折りえび御守りにえびちゃんを
増やして貰います~♪

こんばんは(^O^)/

これでもう爆殖街道まっしぐらですね(^o^)
自分も飾ってるの見るとテンション上がります(*^_^*)

ポチッとな!

こばわ♪

まーたーだー!ここでも折りえびちゃんが!!

蝦鈴も頼んでるのですが・・・手渡し希望なので・・
今だ手に出来ず・・・

早く欲しいな~~~♪

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは(^ー^)

ハッチアウトはまだなんです~
第一陣はもう少しかな~!?と。

折りえびちゃん、みんな柄が
違うし、表情も微妙に違うし…
他の人のブログ見てると楽しいかも♪

Re: タイトルなし

黒鯛海老さんこんばんは(^ー^)

御守りの力を借りて爆殖祈願します♪ヽ(´▽`)/
我が力はないので、他力本願て~す♪

Re: タイトルなし

蝦鈴さんこんにちはq(^-^q)

そうなんです♪
今流行りの折りえびを手にすることが
出来ました~!
飼育者の腕に関わらず、爆殖する(笑)
らしいので、あとは天に任せます( ´∀`)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR