スポンサーサイト


準備出来ましたか~(*´∀`) えぇー!?マダ~~(# ゜Д゜)

コンニチハ((o(^∇^)o))



3月30日に立ち上げた30CUBEですが、




ソロソロ?立ち上がった!?かなっ(^_^;)



待てなくなってきたので




検査してみました。




一応仕様は・・・




下から  コントロ、ブリB、アマの




全部ノーマルです。



もう少しで1ヶ月



亜硝酸とアンモニアの検査結果はコチラ!



亜硝酸アンモニア



見辛い?特にアンモニア?



はいわかりました!では個別で~~




アンモニアからです。 


 

アンモニア




あっ!!  出てるじゃん(゜д゜)



しかも1.5㎎・・・。




続いて亜硝酸




亜硝酸




出てないです。




そーいえば亜硝酸ってアンモニアの後に




出るんだっけ!?




ってことは、えびちゃん投入は暫くお預け(/´△`\)




じゃあこの仔たちどうするの???




先発隊




ごちゃ混ぜ先発隊は暫く、どこかでサテ生活だね♪




なーんだ  期待して連れて来たのに・・・




。・゜゜(ノД`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あとどれくらい掛かるかな~。



スポンサーサイト

コメント

Secret

こにちわ♪

入れれない時間も中々イイもんですよ!

早く~~入れたい~~~!
辛抱たまらん~~~~!

ギンギンなのに~~~~!

あれっ?どこかのエロ見たいなコメに・・
なんだっけな~??あっ!海○ット。だ!www

こんにちわ

亜硝酸は今からって感じなので
もうしばらくの辛抱ですね^^;
あっ新入生のエビちゃんですか~
黒っぽいエビちゃんに赤っぽいエビちゃん
どんなエビちゃんたちですか?

こんばんは(^O^)/

亜硝酸までまだってことは、
まだ辛抱です〜ね。ここはぐっと我慢です。
サテ生活を満喫してもらうましょう(*^_^*)

ポチッとな!

寧さん

こんにちは!!(^-^)

立ち上がりが待ち遠しいですね~~~(*´∇`*)

コントロ、ブリは、よく分からないですが、ガッツリ栄養系で
2~3ヶ月ですからね~~~

GW 過ぎ辺りでは~~~~~?!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは〜♪

立ち上がり楽しみですね〜!

って、フライングしてえびちゃん用意してるし(爆)

新入りのえびちゃんはどんな子達なんですかー?

早く新居に移してあげたいですね〜♪

こんばんは!
亜硝酸が出てないってことはまだなんですかね~(^_^;)早く入れちゃいたいですね♪
ん~~!どんなえびさんなんでしょう~(笑)

こんばんは~。

もう少し時間が必要のようですね!
でも、そのエビちゃんは何処からお連れに?
家にも来ないかなぁ(笑)
あっ、今はダメです!
もう、水槽がありませ~ん(-_-;)
ブリB使ってみたいんですが、よい感じですか?
ポチッ

こんにちは〜 (^ν^)

あらエビさん早かったですか(^^;;

あ〜 でも、いいからYOU入れちゃいなよ〜〜! ってドSな人もいますからね〜(笑)

なんだっけな〜たしか蝦○鈴とか言ってたような〜(爆)

ポチっとなぁ〜

こんばんは!

水槽もう少しそうですね昔の自分ならもう

入れてますけどね(笑)

辛抱たまらんとか・・・YOU入れちゃいなよ!とか言う

海老〇ト蝦〇さんとかいますけど(爆)

ポチリ!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
