モニター開始から1ヶ月!さてその結果は?

コンバンハ(*´∀`)♪



約1ヶ月前から開始しているスペシャル添加材の



モニターですが、ご報告を(*^。^*)



添加水槽は、スペシャル血統の稚ビー水槽。



毎日マドラー1杯の添加。



稚ビー投入数 計60匹♪



※随時投入して60になってます※



立ち上げてからの他の添加材はなし。



モニター前後のデータはなし。



※通常時も含めデータ測定はしていないため※







添加材1ヶ月




なので、ご報告内容が、主観になりますので悪しからず。



んで、結果ですが・・・




まず、水槽の水がピカピカ!



稚ビーの★がない。



です。




スタートの段階から数値測定していれば



もっと詳しい結果が出せたんでしょうが・・・。



ただ、稚ビーが減らなかった!というのは



大いに助かりましたし、何よりもの結果かな!?と




思っております。



ただ、ただ、添加材の使用量が少なかったのか?



当所2袋貰ったのですが、1袋半位余りました(笑)



なので、違う水槽にも使ってみようかと ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


全然結果になってないじゃん!?



おしまい。。。



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜^ ^♪
スペシャル添加剤あちこちで
いい結果を残してますよね♪
稚えびが☆にならないのは
凄く嬉しいですよね‼︎
恐るべし効果です(≧∇≦)

こんばんわ

論より証拠!!
稚エビちゃんが残ってるだけで
めちゃめちゃイイ添加剤って事がわかります
水もピカピカになって凄い添加剤ですね

寧のえびさん

初コメです♪
はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーを飼育を始めた時から ブログを購読させて頂き 飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが 相互リンク させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも 楽しく購読させて頂きますm(__)m

こんばんは♪

素敵な添加剤ですね〜d(´∀`)

☆が出なくて水槽がピカピカ、まさに理想の結果!

爆殖間違いなしですね( *´艸`)

おはようございまーす^^

添加剤イイ感じですね~♪
我が家も使ってますが、ブラックダイヤの稚エビが順調に
残っておりまーす(^_^)v
スペシャル血統の稚エビ・・・・・最高です^^

おはようございます。

稚えびが☆にならないのはいいですね

うちの稚えび残り悪すぎ~

こんにちは〜 (^ν^)

添加剤良い結果を出してるんじゃないですか〜?!

稚エビが残るのは凄い結果だと思いますよ!

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

大師えびさんコンニチハ((o(^∇^)o))

スペシャル添加材のお陰ですね♪
稚ビーが★にならない!
嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/

びびりチビリな私なので、使用量が
少く大分余っているので、添加材には
暫く活躍してもらいます!

Re: タイトルなし

海老茶さんコンニチハ((o(^∇^)o))

確かに結果が全てですね♪ヽ(´▽`)/
人に伝える難しさは大いにありますが、
個人的な意見としては良かった!です。

ここから★を多く出さずに育てたいです!

寧さん

こんにちは!!(^-^)

スペシャル添加材、いい感じじゃないですか~~~!!(^-^)v
稚エビちゃんが残ってるのは何よりの証拠ですね!!(^-^)

エビ友魂~~~(^-^)v

Re: 寧のえびさん

壱蝦さんコンニチハ((o(^∇^)o))

どうもはじめまして♪(/ω\*)
為になるとは思いませんが、載せています。
楽しんでもらえればいいかなぁーと
思っております♪

今後とも宜しくお願いします(゜∇^d)!!

こんばんは(≧∇≦)

添加剤、イィ結果が出ているみたいですね(^∇^)
皆さんもいぃ結果が出てるとは気になる添加剤ですねー☆

Re: こんばんは♪

さと美えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

数値は無いですが、使用感としてですが・・・
あくまでも個人的感想!?と思って頂ければ。
★が出ていないことに関してはビックリしております!

Re: タイトルなし

えび街道さんコンバンハ(*´∀`)♪

お互いによい結果が出ているようですね♪
★が出ないことは嬉しいことですよね~(*´∀`)
親個体に使ったら、抱卵増えるんですかね?
余った物でやってみようかなー?

Re: タイトルなし

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪

そうなんです!稚ビーが残るんです
親と別居させたから?なのか
単に自分の腕が上がった?からなのか(笑)
でも、添加材のお陰も大いにあるのかな!
添加材なしの稚ビー水槽が楽しみです!

Re: タイトルなし

海老ット。さんコンバンハ(*´∀`)♪

数値はないので、確固たるものを出せず、
あくまでも個人的な感想!?と思って頂ければ。

ただいつもだと最後は、一桁まで落ちるのが、
1ヶ月の間、★が出なかった!と言う形だけが
残ったので(笑)

Re: 寧さん

エビがかりさんコンバンハ(*´∀`)♪

やっぱり稚ビーが残るのは良いですよね~
いつもはかなりの数、落とすので・・・
あくまでも個人的な感想として捉えてくださいね♪

Re: こんばんは(≧∇≦)

美羽えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

他の方もいい結果出てるみたいですね♪
それもまた結果ですね~
中々数値として出すことが出来ないので
個人的な感想として捉えてくださいね♪

おはようございます!
スペシャル添加剤、効果発揮してますね~♪
稚ビさんが☆にならないって一番嬉しい
ですからね~(^-^)
今後も気になりますね~♪

Re: タイトルなし

藤エビさんコンバンハ(*´∀`)♪

いい調子なんです!
このまま添加を続けるか、他の水槽に
添加を切り替えるか?
なやんでなやんでいるとこです(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR