舞いましたか!?散りましたか!?我が家は散りました(゜゜;)

コンニチハ((o(^∇^)o))



最近仕事がヤバい( TДT)



自律神経が・・・



異常をきたしてる!?




持つかな~あと3ヶ月・・・。。。



こんな時は、こんな時こそ!



えびちゃんに癒してもらおう(゜∇^d)!!




そう言えば、今日だか、昨日だか



満月だって!?



ってことは・・・(笑)



ムフフ♪(/ω\*)



新たな抱卵ママさんがいるかな♪




期待の水槽を覗いてみましょ!そうしましょ♪



















ママさんが★



あはっ( ̄▽ ̄;)


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



言葉が出ない(。´Д⊂)



励まして頂けますか!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは〜 (^ν^)

大丈夫ですか〜?!(^^;;

やっぱりエビちゃんに癒して貰いましょう!(≧∇≦)

舞舞するといいですね〜!

ポチっとなぁ〜

こんにちは~^^

先日のBBQお疲れ様でした~。
秋のツアー楽しみにしてますよ~(^_^)v

あ~・・・・・抱卵ママさんが・・・・しかも期待の水槽・・・・・
励ます言葉が見つからない(爆)
だっ、だいじょうぶ・・・・・ですかね(爆爆)\(゜ロ\)
励ましのポチ

こんにちわ

自律神経がやられると
体の色々な所に不調が出てくるので
気をつけて下さいね
ママさんの☆ってツライですよね
抱卵直後の☆なんですかね?
他のエビちゃんに癒してもらうしか・・・

こんにちは

BBQではごあいさつもしませんですみませんでした。

がんばれ~負けるな~

我が家は脱皮したメスが2匹☆になってました。

がんばれ~負けるな~オレ(爆)

こんばんは(^O^)/

お仕事大変そうですが、体調に気をつけて下さい。

抱卵ママさん残念でした。
気を持ち直して、ガンバ!

ポチッとな!

こんばんは~(^ω^)

我が家では毎日の様に舞い舞いしてますよ!( ´艸`)

あっ!…………………ママさんが…………………(><)
きっと寝てるだけですよ…………………
寝てる間に卵は回収した方が良いでしょうね~!
この時期は出会いと別れが多いですから、しょうが無いですね
頑張りましょ!(^-^) ♪

こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。
BBQ楽しかったですね(^-^)/

ママさん疲れてしまったんでしょうか
命あるものの宿命ですね(T-T)ヾ(^^ )

お忙しそうですが体調崩さないようにしてくださいね(*´∀`*)

こんばんは〜^ ^

抱卵ママさんが寝てしまってますね>_<
おーきーろーー!!
だめか……
人間万事塞翁が馬ですから
次はきっといいことがきますよ!
↑古典でならいましたわ

(>_<)

まさかのオチですねー(>_<)
抱卵が落ちる時は続く事が稀にあるので、念のため水質調査された方がイィかと…

ちなみに我が家は満月神話は信じてませんねー(^_^;)
舞う時は舞う!
コレに尽きるかと(・Д・)ノ

そぉいや、ありがたい事に最近は毎日舞ってくれてますし、抱卵個体が常時100匹以上はいるのが去年の夏から続いていて、本当に嬉しい限りです(^∇^)

こんにちは!

お疲れ様です!

抱卵ママのこの状態はショックですね~

見なかった事に・・・・できませんね!

他の子達が寧さんを救ってくれる事を信じ!!

寧えびさん

こんばんは!!(^-^)

初めまして、エビがかりと申します!!m(__)m

エビちゃん飼育やブログ、超~~~~~ど素人ですが、
色々勉強させてもらいたいと、お邪魔しました!!(^-^)

また遊びに来ますので、これから宜しくお願いします!!m(__)m


エビ友魂~~~(^-^)v

こんばんは!
確かに抱卵ママさんですが……
お疲れのようですね……(^_^;)
……頑張っていきましょ~(^-^)

こんばんわー

卵取り出しての人工孵化はダメでしたか?

私も最近ママさんが★ってしまいまして
それはもうツマツマされた後だったので
ダメでしたが・・・。

お互い乗り切って新しい春に希望を・・・><

Re: タイトルなし

海老ット。さんコンバンハ(*´∀`)♪

こんなときも有りますよね!
めげずにえびちゃん飼育に励みますよ♪
★の数よりも多く増やせば問題なし!

Re: タイトルなし

えび街道さんコンバンハ(*´∀`)♪

先日のBBQお疲れさまでした(゜∇^d)!!
ツアー楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/
その時までに★がなるべく出ない飼育方法を
習得しなければ~

Re: タイトルなし

海老茶さんコンバンハ(*´∀`)♪

身体と精神のバランスがいつまで保つことが
できるか・・・。長い闘いです。。。
メスの★は辛さも倍増なんですよね~

Re: タイトルなし

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪

やっぱりパピヨさんでしたか~(*´∀`)
んっ?んっ?って結局何のご挨拶もできず
こちらこそすみませんでした♪(/ω\*)
きっと次回もお会い出来ると思っていますので
その時は宜しくお願いします(゜∇^d)!!

Re: タイトルなし

黒鯛海老さんコンバンハ(*´∀`)♪

正直身体がどこまで持つか?
分かりません・・・
でも、がんばりますよ♪

えびちゃんは残念でしたが、めげずに
増やしていきますよ~(*´∀`)

Re: タイトルなし

幻影蝦さんコンバンハ(*´∀`)♪

毎日舞い舞いですか・・・!Σ( ̄□ ̄;)
凄い(゜ロ゜;ノ)ノ
そんな日が来るようにえびちゃん飼育に励みますよ♪
確かに出会いがあれば、必ず別れもありますからね♪

Re: こんばんは♪

さと美えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

BBQお疲れさまでした(゜∇^d)!!
また機会がありましたら宜しくお願いします!

えびちゃん残念ですが、めげずにより飼育に励みますよ♪

うきょぉ~~~~っ!!

抱卵個体が・・・・・

卵抜いて人口孵化に挑戦した人が昔いました(笑

だれ?

誰でしょう・・・

失敗しましたけどね(爆

こんにちは、こちらも、少しづつ散り始めの所から、
葉桜状態まで、山の方へ行けば満開、色々楽しめますよ。
そうです、満月、家の水槽も少し舞っていましたよ。

えっ、あの横たわりは・・・・・・・v-12

大変なことに・・・・・・・、無事だったのでしょうか?

また来ます。

ポチッと
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR