新しい物に手を出してしまいました!

コンバンハ(*´∀`)♪



明日はいよいよアレですね!?



そうですアレですよ!



って事は、もう後には退けず



突き進むだけですね?



えぇ、もう腹はくくりました。



よしなにどうぞ♪



って、心の中の二人の私が話していたことは



置いといて(´∇`)  気にしないでね♪










はい!先日チャムした物が届きました!




こちらです↓







チャームの品



な~んの面白味もないですが!?



私個人としては此に手を出しちゃいました(о´∀`о)



楽しみにしてたもの



新な水草にチャレンジです♪ヽ(´▽`)/



我が家の基本は、ミクロソ、ブリクサ、モス、アマフロ



でしたが、なんかわからない衝動に刈られ・・・




えびで見映えが保てぬなら、水草じゃろ~(笑)って




そのうち、ブセにも行ってしまうんじゃないかと・・・




志向が逸れてしまう!?




このクリプト達は明日植えるので~(*´∀`)




お披露目は次回に!!!




新しく買ったペーハーメーターで測定です。



スペシャル血統水槽



スペシャル水槽


これくらいがいいの?ちょっと低い?わからん。




稚ビー水槽


普通稚ビー


ちょっと見えずらいケド・・・



低いですよね?上げるのどうしよ~




黒ビー水槽


普通稚ビー


増えてるからいいよね~




スペシャル稚ビー水槽

スペシャル稚ビー



いいのかね!?






あっ!?時間だ!



今日はこんなもんで失礼します(゜∇^d)!



ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ 村



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!
水草たくさん購入~♪いいですね~(^-^)
植える楽しさ、育てる面白さ、成長が楽しみになりますね~♪
PH、どうなのでしょうね~!☆さんがでなければあまり気にしてませんよ~(^-^)

こんばんわ

もしかしてブログ村をポチッとしてもシュリンプのページへ飛ばないので
反映されてないかもしれないのでご確認下さい

水草いいですね
うちも購入しようと思ってるんですがまだ遅延があるようなので
我慢してます

ちなにみうちもphそれくらいです(^^♪

こんばんは〜♪
pHメーター購入されたんですかー!
僕も欲しいと思ってるんですけどね……^ ^
クリプト大人買いですね!
いいな〜
どんなのか気になります〜

あっ、うちと同じPHメーターだv-290

水につけてPH確定するまで大きい洗濯ばさみ

で固定して使ってます(笑

こんばんは(^O^)/

クリプトをチャムったんですね(^O^)
自分は過去にクリプト溶かしてしまいました(^_^;)

ポチッとな!

こんにちは

色々御購入ですか!

爆殖準備されてますね~!

ブセも行きますか?

あたしは数株でギブアップですけど~(爆)

こんにちはー。

クリプトもイイですよね♪
今度はブセのおまかせセットですか?(笑)
pHメーターは確定するまでじれったいですよね!
でも数値は気にしてませ~ん^^

こんにちは〜 (^ν^)

いろいろ購入しましたね〜

水草レイアウトするの楽しみなんじゃないですか?(笑)

PHはうちもだいたい5.5〜6.0ですよ〜

ポチっとなぁ〜

どーもこんばんは^_^僕も新しくpH計が欲しいんですよ^^;クリプトがどう植栽されるか楽しみにしてます^_^

水草なら…

やっぱり、charmですよね(^^)

pHメーターいいですね!!
自分でしたら、所構わず計りたくなる衝動にかられると思います(笑)

家もいつかは、TDS計とpHメーター購入したいと思います( ´∀`)

こんばんはー

試薬とちがって、細かく計れるのが良いですね。
でも、数字が気になっちゃいますよね。
生体の調子優先で考えた方がいいですよー。

ではでは

Re: タイトルなし

八景えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

そうなんですよ~さっそく数値に踊らされています!
測定出来ちゃうから自分の飼育方法が
ブレそうで怖いです(笑)

Re: 水草なら…

Uni さんコンバンハ(*´∀`)♪

そうなんですよ♪測定しまくって
数値に一喜一憂してます・・・!Σ( ̄□ ̄;)
下手に持つと、何が正しいのかわからなーい!

Re: タイトルなし

ミズスケさんコンバンハ(*´∀`)♪

クリプト溶けちゃうのかな~!Σ( ̄□ ̄;)
ドキドキですが、気長に見守っていきます!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR