コンバンハ(*´∀`)♪



今週末は地元の桜祭りの演目で



よさこい踊りがあり、その中で



旗振りとして参加することが、



急遽決まり、ガラスの腰が持つか?



とても心配な今日この頃です。





私の体は疲労困憊につき、下降していますが!



こちらは、昇り調子のようです(о´∀`о)



昇り調子なのは、勿論えびちゃんでございます!




ママ1


言葉通りに上にいるでしょ(笑)



こちらにも!



2溢れんばかり



溢れんばかりの将来のエース?たち(゜∇^d)!!




今日はまだ続くんです( ☆∀☆)



この中にもママさんが~!




殻が厚い




えびちゃんの画を撮ると



比較的一緒に付いてくるもの♪




殻が厚い2




こんなママさんたちのベイビーが早く見たいものです(*^ー^)ノ



 ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ 村



明日チャームより届くモノが楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/




スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜♪
よさこいの旗振りですかー!
かっこいい!^o^
えびちゃん抱卵しまくってますね(≧∇≦)
チャームで何買ったんですかー⁉︎
気になるーーー>_<

こんばんわ

あまり無理をなさらずに^^;

赤足の綺麗なママさんたちですねぇ(^^♪
早くお子さんを見てみたいです

あっあの浮かんでるのはなんですか?

こばわ♪

今まで寧のえびさんお気に入りに入って居ませんでした・・・
あぁ・・すみません・・・

今、入れたのでこれからはUPが分かる様になりました~
これからもよろしくお願いしますね♪

まっかっか~な脚~~~!赤いストキッング履かせてます??www

こんばんは、

先日は、コメント、ありがとうございました。
えびちゃん、調子良いんですね。
旗振り、腰を痛めない様、気を付けて下さいね。
水槽に浮いている物、私も気になります。

ポチッ!

こんばんは(^O^)/

旗振りは腰に来そうですね(^_^;)
抱卵祭りですね。羨ましいな〜(^O^)
ところで浮いている物はなんです〜か。

ポチッとな!

おはようございまーす。

旗ふりって、意外と大変なのでは?
腰気を付けてくださいね!

抱卵祭じゃないでか!!
将来のエース候補がいっぱい・・・羨ましい。
良いウ◯コですね~(笑)

こんにちは!

綺麗なえびですね☆
登り調子!イィですねー(^∇^)
ウチは冬の間が絶好調だったので徐々に落ち着いて来た様な気がするんで、羨ましい限りです☆
YOSAKOI頑張ってくださいね(≧∇≦)

こんにちは〜 (^ν^)

お〜抱ラッシュじゃないですか〜!いいですね〜(≧∇≦)

ん?何が届くんですか〜?!気になります〜(^^;;

ポチっとなぁ〜
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR