スポンサーサイト


めでたい!?・・・そんなぁ~

コンニチハ((o(^∇^)o))



今日はいつもより早い更新です~



自宅の庭を見ると、春の訪れがここにも



来ていました!



めでたい!って事でこれなんかどうぞ♪




クロワッサン鯛焼き~!


クロワッサン鯛焼き袋



「はい」、力業でした。



力わざついでに~(*´∀`)




庭の桃のはなが咲きはじめました。



桃
桃2


庭先汚い~(*´∀`)今度掃除しなきゃ



メダカもソワソワ!?



メダカ池



ソロそろメダカのシーズンにも入るので



舟の掃除も・・・ですね。



昼間の活動時間をくださーい!!!



って気にしないでね ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


いつもコメントやポチッ!をありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはー。

緑の綺麗なお水~(笑)
メダカに良いシーズンになりましたね^^
採卵に追われていた日々が懐かしいなぁ。
メダちゃん買っちゃうかもでーす(*^^)v

こんばんは〜♪
クロワッサン鯛焼き気になりますー
美味しそーー(≧∇≦)
緑のお水〜♪
掃除する前の小学校のプール状態(笑)
↑田舎だけかもw
最近僕もメダカに興味が出てきてー>_<

こんばんわ

クロワッサン鯛焼き・・・
って事はクロワッサンにアンコinですか?
美味そうなのでかなり気になります

メダカちゃんもいいですよね
自分もかなり欲しくなってます

こんばんは(^O^)/

クロワッサン鯛焼きってどんな味ですかね〜。
かなり気になりますね(^O^)
エビ飼育やってる方は、かなりの人がメダカ飼育もしてますね。

ポチッとな!

こんにちは〜 (^ν^)

メダカ飼育もしてるんですね!

種類は何ですか〜?

俗に言うグリーンウォーターでいいじゃないですか〜(^ ^)

オイラも今年からメダカも増やそうと思ってま〜す!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

おはようございます!
桃の花綺麗ですね~(^-^)
春の到来だ~~♪
メダカもやられてるんですか~!
最近ブームですよね~(^-^)
頑張って下さい!

こんにちはー^_^桃の花綺麗ですね^ ^メダカも暖かくなってきっと気持ちいいでしょうね(^∇^)ポチッと^ ^

こんにちは

写真の丸くて持つところが付いているやつなんですか?
すみません なんか気になっちゃって(笑)

こんにちは~

うちも庭先の鉢で
ワイルド物の黒メダカ飼育してますよ!
もう3年目の春になりますかね~
以前は室内で多種のメダカ飼育してたんですけどね~
海老に占領されました!(爆)

栄養満点そうなグリーンウォーターですね!

Re: タイトルなし

海老ット。さんコンバンハ(*´∀`)♪

メダカはみゆきが主です。
今年は越冬に失敗して大きく減らして
しまい、この春からは何とかしたいと思ってます!

Re: タイトルなし

藤えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

えびちゃんやってる方とメダカって
けっこうセット多いですよね~(*´∀`)
メダカの方が簡単で増えるんですよね~

Re: タイトルなし

ミズスケさんコンバンハ(*´∀`)♪

気温の上昇と共にメダカの泳ぎにも
元気が戻りつつあります!
暫くはガレた体を戻さないと!です。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
