スポンサーサイト


ブリクサとラムズの投入!

コンバンハ(*´∀`)♪



今日から新年度ですね(*´ω`*)



会社では入社式があり、その中で祝辞を述べさせて



貰いましたが、凄く緊張しました。



どこで話すよりも、緊張しました!Σ(×_×;)!



新入社員よりも固かったのでは?と思っています。



えびちゃんの水槽では新しい年度を迎えるべく



立ち上げ中であります!



先日立ち上げ開始した30水槽には



ブリクサとモス、アマフロ。



ラムズを投入して然るべき日に向けて



形作りました。



水草入れた



この水槽はマリーナSに居住している



ママさん、パパさんの新居になる予定ですので



約2ヶ月じっくり熟成させたいと思っています。



ただ・・・マリーナがもてば!の話しです(笑)





あと半月程度でどこの水槽もハッチアウト祭りに



なりそうなので、楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/



今日のママさん♪



今日のママさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもブレブレ画像でスミマセン・・・



その内幾らかは見れる様にはなるハズです♪ヽ(´▽`)/



きっとね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜♪

新水槽水草が入って雰囲気が良くなってきましたね‼︎(o^^o)
マ立ち上がるまでマリーナs水槽がもつように祈ってます!^o^
ハッチアウト祭りですかー!
いいな〜♪楽しみですね!(≧∇≦)

おはようございます。

祝辞お疲れさまですm(_ _)m

エビをされてる方は
ブリクサをやられてる方が多いですね(^^)
私は簡単管理な水草でも大変ことになります(笑)

ハッチアウト楽しみにしてます♬

それから、リンク貼らせて頂きますね(^^)

ポチ◎

おはようございまーす。

ブリクサはショートですか?
家は水槽奥の隅に、ビエティ?ヴィエティ?を使ってまーす^^
ハッチアウト祭りですか!
いいな~いいな~♪
ポチッ。

おはようございます。

そうですよね!なかなか、祝辞緊張しますよね。

お疲れさまでした。

また来ます。

ポチッと

こんにちは〜 (^ν^)

祝辞をしたんですか〜オイラはガクガクになってカミカミになりますね(^^;;

水槽順調に立ち上がるといいですね〜

楽しみにしてま〜す!

ポチっとなぁ〜

おはようございます(^-^)
ハッチアウト祭り楽しみですね~(*´∇`*)
ポチっ

こんにちは!
祝辞、お疲れ様でした!
私は無理ですね~(笑)
ハッチアウト祭りですか~(^-^)
待ち遠しいですね♪

こんにちわ

入社式での祝辞お疲れ様です
自分がそんなのやったら120%口から心臓が出ますw

おおおおーハッチアウト祭りいいですね
ウラヤマシイ(^^♪

こんにちは~

祝辞ですか?偉いさんですね~?

御苦労様です!

多く派手に
盛大なハッチアウト祭りで行きましょ♪

こんばんは~
ハッチアウト祭りなんて聞いたことないですよww
うちもお祭りにならないかしら~
ポチッ
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
