ちょっとそこまで~

コンバンハ(*´∀`)♪



高速に乗ってお出かけ~!Σ(×_×;)



月に1回も車の運転をしない私に



往復400㎞以上の工程はキツかった~。。。



途中富士川SAに寄ったので、



1枚どうぞ♪


h富士山



更に、腹が減っては運転できぬ!?



富士山ラーメン山頂を食べました(´∇`)



ラーメン



ヤバイじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)


危うく食べ歩きレポに・・・。




やっと本題に~



昨日立ち上げた30CUBEですが、



一晩で濁りが大きくとれました~


二日目水槽



pieceが見えるでしょ! ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今週の何処かで、水草とラムズを投入できたら



いいなーと考えておりますので。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはー。

運転お疲れさまでしたー(^O^)
良い写真が撮れましたね♪
そういえば、一番上のソイルってアマノーマルですか?
なんか新鮮ですね~!
後は生物兵器を入れて放置でしょうか(笑)
ポチッ。

こんばんはー
400kmですか〜
これなら仙台にも行けますね!(ニヤリ)
(エビ小屋見たいですよね・・・)

濁りとれるの早かったですね!
これから2ヶ月放置ですかね〜。
ではでは

こんばんはー^ ^

運転お疲れ様でした!
綺麗に富士山見えてますね(o^^o)
水槽濁りもとれて
立ち上がりが楽しみですねー

こんばんは(^O^)/

ラーメン旨そ。ぜひ食べ歩きレポお願いします(^o^)
確かにPEACEサイン見えますね〜o(^▽^)o

こんばんわ

運転お疲れ様でした
綺麗な富士山に美味しそうなラーメン(^^♪
最強セットですね

一瞬画像見てドキッとしたんですが
ピースが見えて安心しました
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR