

臭いんです。。。

IMAG0198.jpg


この水槽、ドブの臭いがするんです。。。

昨日はカンジなかったんだケド・・・。

昨日は水替えもしたのに( ´△`)

こうなると素人のわたくしは大変困ります。

困った時はなにするかっ?

いつものアレです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アレはいつ使うの?

今でしょう!

ってコトで、困った時のバクターボールを投入デス。

なぜ?バクターボール?

それは、バクターボールに聞いてください(ウソ

なぜか、投入から数日後には、

色んな課題がクリアされるんですo(^o^)o

えっ!用途が違う??

信じる者は救われます。

皆さんは、ご存じだと思いますが

用法、容量を守ってお使いください。。

1時間後の図↓






1365072642588.jpg


数日後、今日の問題(ドブ臭)が、

クリアされてますように♪(/ω\*)




ご覧頂きありがとうございます(^-^ゞ

起承転結の文ではありませんが、

またお越しください!

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

寧のえびさんこんばんは(^^)
臭いがあるんですね((((;゚Д゚)))))))
それは!
それは!
バクテリアですね(^^)
バクターボールもバクテリアなので良いと思います(^^)
水換えしてバクテリアの何か入れれば気がつけば臭いはなくなるはずですよ(≧∇≦)多分(笑)

さやま蝦さん

こんばんは♪

やっぱりバクテリアで合ってるんですね!

良かった~\(^_^)/

信じる者は救われますね。

コメありがとうございます(^-^ゞ
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
