いよいよ新星達の導入です♪ヽ(´▽`)/

コンバンハ(*´∀`)♪



テラコン作品挑戦中ですが、




物凄く難しい・・・。



まず、自前のピンセットでは電球の経に




入らない。。。




割り箸を細く削って、なんとかチャレンジ



してみました!




悔しいので、第二回に向けて特訓でも!?です。







さて、3月15日だったかにパイロットを




投入した30水槽ですが、今日まで異常なく




経過しているので、本来の目的通り



スペシャル血統の稚ビーたちを導入しました!




ビフォー


その当時のもの。
入れる水槽



アフター


sスペシャル仔



見た目は変わってないんですけど・・・。



でもこんなんを数十ぴき。



何とか見えるかな!



スペシャル水槽では抱卵がブーム!?っぽいので




じゃんじゃん入れられたらいいな~(*´∀`)




と、思っています。




あとこの水槽で、まるえびさんの



スペシャル添加材のモニターもやっております。




添加のお陰か、パイロットたちが次々抱卵していました!




因みにそのパイロットたちは、会社の立ち上げ中の水槽に




本日お引っ越しをしてもらいましたとさ(´∇`


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(^O^)/

写真が自分と同じ位ブレブレ(^_^;)
でも発色良さそうなエビちゃんですねo(^▽^)o

ポチッとな!

こんばんはー。

スペシャル血統ですか???
名前からしてヤバそうなエビちゃんだぁ!
成長が楽しみですね^^
スペシャル血統・・・欲しいずら(笑)

こんばんわー

わたしもスペシャル血統って言えるものが欲しいですー><
がんばらなきゃ・・・

こんばんは〜

スペシャル血統ですかー!
ヤバく綺麗なえびちゃんが出てくる匂いが
ぷんぷんしてますね〜(笑)

こんばんわ

スペシャルな稚エビちゃんたちが
大きく育った姿を早く見てみたいで~す
経過報告もお願いします

おはようございます。

僕もスペシャル血統作りたい。

頑張ろう!

ポチッとな!

こんにちは~

テラコン期待してますよ~~

スペシャル血統

爆殖の気配ですか!いいですね!

こんにちは〜 (^ν^)

お!エビさん投入ですか〜!

少なきゃ買って増やす!これ、常識ですね〜(爆笑)

ポチっとなぁ〜
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR