スポンサーサイト


休みの後は疲れますね(´・c_・`)

コンバンハ(*´∀`)♪



昨日は春の房総に遊びにいき、あんなことや



イチゴ



こんなことや



海鮮



そんなことや



ポピー




等々して来ました!



海ほたる



とまぁこんなカンジで、休みを満喫!していた



寧です 



快楽のあとには、苦痛が来るのか?



苦痛な日々を越したから快楽が来るのか?



今週はどちらの気持ちで過ごせるのか・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



なんだか、急に崩れた水槽が出ました。




数日で全滅・・・



原因は分かりませんが、



リセが必要です。


もうだめ水槽



別れは突然ですね(*´ω`*)









スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわー

楽しんでますねー><

それにしても急に崩れましたか・・・
菌ですかね?
こわいこわいー私も気をつけねば・・。

強者どもが夢のあと

主のいなくなった水槽の写真を、をじーっと眺めています。画像を保存させてもらいました。

こんばんは(^O^)/

自分もイチゴ狩り行きましたよ(*^_^*)
サザエの壺焼き旨そー。
急に崩れるって何ですかね。リセ頑張って!

ポチッとな!

こんばんは〜♪

イチゴに海鮮〜〜♪
めっちゃ食べたい〜♪
美味しそー(o^^o)
急に崩れるのは怖いですね>_<

こんばんはー。

水槽の中で何が起きたんでしょう?
メッチャ怖いですね!
休みを満喫された後は、イイ仕事が出来るのでは(^_^)v

こんばんは♪

房総行ってきたんですね(*´∀`*)

イチゴ狩に網焼きにお花摘み♪サイコーじゃないですか( *´艸`)

突然崩壊はなんだったんでしょうね。
原因がわからないとスッキリしないですね(´;ω;`)

こんにちわ

イチゴ狩りって楽しいですよね
その後に海鮮炭火焼ですか~~いいなぁ~

水槽の中で起こってる事って
目に見えないから怖いですね
何が起こったんでしょう??

こんにちは〜 (^ν^)

え〜〜〜〜?!

全滅ですか〜?!(^^;;

それは残念でしたね、オイラも全滅ありましたよ〜めっちゃヘコミましたよ(T . T)

また頑張りましょう!

ポチっとなぁ〜
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
