モニター開始(* ̄∇ ̄)ノ

コンバンハ(*´∀`)♪



いつもコメントありがとうございます(/▽\)♪



嬉しい日々でございます!



先日購入した、浄水器ですが


浄水器を通した水と、蛇口をひねって



出てきた水のTDS値がほぼ一緒だった事に



少しビックリしています(゜ロ゜;ノ)ノ



もう少し違いが出ると思ったのに♪




先月まるえびさんから頂いたスペシャル添加材



添加物



モニター水槽が出来上がったので・・・



入れる水槽



この水槽で1ヶ月イキます♪ヽ(´▽`)/


添加中



立ち上げて2ヶ月、グッピー隊から、



全換水後、お試しビー隊9匹投入!



10匹入れたけど、1匹は直ぐに★でしたが。



この先一週間後まで問題なしなら



スペシャル血統の稚ビーちゃんたちを



予定中です。



予定は未定ですけどね ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはー^o^

浄水器ってTDS変わるものなんですか⁉︎
全然知らないので‥‥‥>_<
スペシャル添加剤どんなに効果が出るか楽しみですね〜(≧∇≦)

こんばんはー。

自分もモニターやってまーす。
他の人がどう思うかは別として、自分的には稚えびが残っていると感じてます。

寧のえびさんのエビちゃんがどうなるか、興味津々です(^_^)v
お互い殖えるよう頑張りましょー!
ポチッと。

こんばんわ

確かに浄水器だけでは変化はほとんどないので
もう少し不純物も取り除いてくれればいいんですがね

スペシャルな添加材も気になりますが
更に気になるのがスペシャル血統の稚ビーちゃんたちです(^^♪

こんにちは

TDSそうなんですよね~

でもこれから夏場にかけて水道水も更にカルキ濃度強くなると思うので
浄水器は助かりますよね!!

予定は未定の予定ですか?(爆)

おw

ここにもモニターさんがw
うちはそろそろ3週間?1ケ月?それくらいになりますー
そろそろ1袋なくなりそうなんですが、
もう1袋なくなった後追加で買うかどうか・・・。

予算がなくてちょっと静観中かなーって感じです。

でも稚エビは見た限り確認できたものはすべて残ってるので
かなりの添加剤かもしれませんねー

Re: タイトルなし

大師えびさんコンニチハ((o(^∇^)o))

私の勝手な思い込みでTDS 値が変わるもんだと
思ってました!
でもカルキヌキ使ったりする手間が無いだけ
いいかもです!
スペシャル添加剤はすご~く楽しみです♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

えび街道さんコンニチハ((o(^∇^)o))

既によい結果が出ているんですね♪
私もこの先が楽しみです♪ヽ(´▽`)/
どうなるか!?ワクワク。

Re: タイトルなし

海老茶さんコンニチハ((o(^∇^)o))

浄水器に変えてえびちゃんにどう変化が
あるのか?楽しみです!
さらに添加材の力で・・・ウフフ♪に
なってもらいたいものです。

Re: タイトルなし

エービートさんコンニチハ((o(^∇^)o))

そうですよね!夏場は特にカルキがキツくなるので
トータルで考えればお得でしょう♪ヽ(´▽`)/

カルキ抜きの購入の手間が無いだけで
かなりマシです(о´∀`о)

Re: タイトルなし

真山ひとみさんコンニチハ((o(^∇^)o))

あらっ?ここにもモニターさんが!
稚ビーが残るのはありがたいですね♪
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
お互いに増やしましょ~!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR