スポンサーサイト


まだ残ってるの!?あらびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ

コンバンハ(*´∀`)♪



テラリウムコンテストの参加賞が届きました!



この企画を考えたDiva さん さすがです!



電球の中に1つの世界を創る。



中身はまだ考え中ですが、面白いモノに



したいと思っています!



テラコン参加







先日、家族でハイキングに行こう!と、



東京と神奈川の境にある、ハイキングコースに



行ったらまだ雪が残っていました




まだ雪残り


林の中を歩くコースだったのですが、途中途中雪が



溶けてなく、道も悪く転んだら大変!!ってことで



道なかば引き返してきました。



林のなかで日も当たりづらく、解けないで氷のように



なってしまったのだと思いますが、



今節降った雪の量が凄かったんだな~と



思い知らされました。




おしまい♪ヽ(´▽`)/



次回は60水槽の立ち上げ、いっきまーす!



本日チャームより届くので~(*´∀`


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ

ハイキングと言うより過酷な登山になりそうな雪ですね
水溜りも滑ったりするので引き返すのが一番
安全第一ですもんね

ポチッとした物が届くのは楽しみですね(^^♪

こんばんは♪

ハイキング残念でしたね〜。

こっちでそんなに残ってるなんてΣ(OωO )
今年はよく降りましたもんね。

立ち上げは何を入れる予定ですか?
頑張ってくださいd(´∀`)

こんにちはー。

立ち上げ記事、楽しみにしてますよー\(^-^)/
どんな仕様なんだろう!

こんにちは

テラリウムコンテスト頑張ってくださいね!
ハイキングで良いイメージ出たのでは?

60立上げですか?
どんなソイルで
どんな感じになるのか楽しみにしてまーす!!
ん?
エービートも早く立上げろ???
ふふふ・・・これからこれから♡

こんにちはー。
久しぶりの訪問となってしまいました><;
DIVAさん・・・?どちらかで活動復活されてるんですか??
テラリウム・・・??むむむ???
気になります〜。

こんばんは〜(^ν^)

コンテスト頑張って下さいね〜

オイラは激務で、今回不参加です(^^;;

優勝かっさらって下さい!(笑)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老茶さんコンバンハ(*´∀`)♪

そうそうあれは引き返して正解でした!
突き進んだら・・・。

チャーム見ちゃうと、ついポチッ!
しちゃいます( ;∀;)

Re: こんばんは♪

さと美えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

なにいれましょうか!?
空いてると埋めたくなるんですよ~♪ヽ(´▽`)/
きっとえびちゃんが増えることを祈って
立ち上げま~す。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
