スポンサーサイト


守護神現わる(゜ロ゜;ノ)ノ

コンバンハ(*´∀`)♪


立ち上げて2ヶ月になる水槽があるのですが、


そろそろえびちゃんを投入!?と思って



いますが、立ち上げ時にいれたグッピーたちの


移る場所がなくて、困っています。。。



もうひとつ水槽・・・買っちゃおうかな?




さてさて。



先日、ガチャガチャで面白いモノを



見つけたので、買っちゃいました♪ヽ(´▽`)/




ジャーン!!!




ショッカー


フチ子さん!?もとい、ショッカーです(о´∀`о)



なんとなく、やる気のない顔がいい味出してます!



なので、今日から水槽の守護神として



働いてもらうことにします(^o^)v




でも・・・



何を護るの?



さぁ~   なんだろね。




では、今日は此れにて




えびちゃんネタなくてスミマセン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ

うちもパイロットさんたちの居場所がなくて
以前60cmを立ち上げました^^;
水槽ポチッとしちゃいましょう(*゚ー゚)ニヤニヤ

ショッカーの顔見て思わず笑っちゃいました~
とぼけてるようなやる気がなさそうないい表情

こんばんわーww

やる気なさそーww
うちにはふち子がいっぱいいますーw
今度立ち上げたら一つずつ乗せて行こうと思います
全部乗せると・・・20個くらい水槽いるのか・・。

ひとつの水槽に5個くらい乗せなきゃww

こんばんは〜^ ^

僕も熱帯魚水槽をえび水槽にしたいな〜
と考えてしまいます。^o^
でも今いるお魚にも愛着があるのでどーにも出来ません(>人<;)

ショッカーめっちゃいい顔ですね(^-^)/

こんばんはー。

水槽足らなきゃ即買いしましょー(笑)

あ~なんかイイ感じの守護神ですねー!
守り神いいなぁ・・・家にも来てくれ~(爆)
探してみよ~(^-^ゞ
ポチッと。

こんにちは~

えっ?
ショッカー新発売シリーズの商品ですか?
マジ欲しい・・・

フチ子ちゃんは自分も持っているんですけど
このゆる~い表情!非常にハマります!

ガチャガチャ占領してやる~

こんにちは〜 (^ν^)

ショッカーですか〜?!

きちっと護ってもらいましょ〜(≧∇≦)

BloodLine さんにもオススメですね!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~(^-^)
ショッカーじゃないですか~(*≧∀≦*)
良い顔してますね~(爆)
買いに行かないと~(笑)
ポチっ

こんばんは~(^ω^)

最近、色んなブログで色んなショッカーを見かけますね~(笑)
中にはショッカー風な物まで~( ´艸`)

流行ってるのかな??(笑)

とぼけた顔が良い味出してますね~(。・ ω<)ゞ ♪

おはようございます🎶

水槽立ち上げちゃいましょう( ̄+ー ̄)

ショッカーイィーッですね(≧∇≦)
確かに、表情が!
私思ったんです。ショッカーが守るものって自分達の正義なんじゃないでしょうか?
ライダーにはライダーの正義。
ショッカーにはショッカーの正義。



ポチ

最近ショッカーをよく見かけますね

ガチャガチャで見かけたら買っちゃいそうです(笑)

こんにちは~!

やる気なしのショッカー(笑)

おもしろいのありますね(^o^)/

ポチリンコ!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
