スポンサーサイト


群れて下さい!♪ヽ(´▽`)/しゅ~ご~!

コンバンハ(*´∀`)♪


浄水器を使おうとしたら



アレがない・・・



買い忘れました。。。



ホースを(゜ロ゜;ノ)ノ



おバカさんだなぁ。












今日は雨だったので、外に出たくなく





ほぼ水槽前にいました。



えびちゃんたちを水槽前に呼ぶために



餌を投入!



えび団子UP



すぐに群がりをみせ、好調ですね♪



えび団子個別UP



餌は基本前半に、固形と粉末をあげて



後半は粉末のみ提供しています!



なので1日2回。



今度機会がありましたら


使用している餌の紹介でも~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはー。

寧のえびさん、先走り汁出過ぎですよ~(笑)
気持ちは分かりますけどねー(*^_^*)

エサは1日2回なんですね。
何分以内に食べきれる量とか決めてるんですか?
何をあげてるか気になる~。

ポチッと

こんばんわ

ホースはホームセンターなんかに売ってるんで
すぐに調達出来ますね
あと蛇口の接続の所を抜いたりさしたり出来るのがあると
便利かもで~す

みなさん何をあげてるのか気になるので
今度教えて下さい(^^♪

お邪魔しまーーーす(≧∇≦)
いつもコメありがとーございますm(_ _)m

綺麗な個体ですねー☆
エサも気になるーー☆

もしかして、自作!?

ぽちっとな(≧∇≦)

こんにちは~

ワンタッチ脱着できるようにして
ホースリールの小さいの購入すると便利です~

給餌回数一緒ですね~
夏場は水のダメージおさえる為に
給餌回数は2日/1回くらいにしちゃいます!

いい感じに…

群れてますね!!

個体も赤足でかなり綺麗でうらやましいです(^^)

餌は何を与えてますか?

家ではひかりクレストキャットが人気です( ´∀`)

こんばんは〜🎶

おバカというより
お茶目さんですね!笑い

えびちゃん達すごく綺麗ですねえ🎶
粉末私も朝と夜にあげてるんですが、
水の汚れとかどうですかね>_<?

こんにちは〜 (^ν^)

え?ホースわすれたんですか〜(^^;;

あ!じつはオイラもわすれた事あります(笑)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

えび街道さんオハヨウ(*^^*)ゴザイマス

気持ちの空回りってやつですね♪
ホース購入して今度こそスタンバイOKです(о´∀`о)

おぉ餌に興味を持って頂けるんですね!?
たわいもないものですが近いうちに載せますね!
いつもコメントありがとうございます(/▽\)♪

Re: タイトルなし

海老茶さんオハヨウ(*^^*)ゴザイマス

ホースは買いましたが、接続品があるんですね?
アドバイスありがとうございます!

餌に関しては大きな工夫はありませんが
近いうちに載せますね!
いつもコメントありがとうございます(/▽\)♪

Re: タイトルなし

いとたか^o^さんオハヨウ(*^^*)ゴザイマス

餌を自作するだけの知識と技術がないので・・・
他で購入!?したものをあげています!

此れからもブログへお邪魔します!
どうぞよろしくお願い致します(/o\)


Re: タイトルなし

エービートさんオハヨウ(*^^*)ゴザイマス

装着式が使いやすい!?
フムフム参考にさせていただきます。
ホースだけは買って、まだ実践していないので♪

夏場の餌やりにも工夫が必要なんですね~
お勉強になります~

Re: いい感じに…

Uniさんオハヨウ(*^^*)ゴザイマス

なんとか小さいながらも群が出来ました!
赤足の引き継ぎって押さえるポイントあるんですかね?

クレストキャットですか!?
えび用以外の餌も考える必要がありそうですね!
情報ありがとうございます(/▽\)♪

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
