買っちゃいました♪ヽ(´▽`)/

コンバンハ(*´∀`)♪



遂に?買っちゃいました♪ヽ(´▽`)/



クヨクヨ悩んでいてもしょうがないので



チャームでポチッとな♪


20140304212349216.jpg



浄水器です(о´∀`о)



水道水に比べれば格段にいいよね~




きっと。




いやぁ~



この浄水器が我が家に来るまでに・・・



おかしいよ~



我が家のピンポンせずに



隣の家に不在者票入れちゃうし。



再送依頼したら、今度は



お向かいの家に不在者票入れちゃうし




終いにはピンポンしないで我が家に不在者票



入れちゃうし・・・




ちょっと嫌な思いをいた本日でした(*´ω`*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜🎶

あぁ〜!!
浄水器〜!(◎_◎;)
私も買おうか迷ってたやつですー…>_<…
いい買い物しましたね(≧∇≦)

ちょっとプロとしてそれは嫌ですねぇ〜(>人<;)う〜ん。

こんばんわー

あれ買っちゃいましたかー。
私も狙ってたんですが、水槽棚の為
散財につき今回は断念です><

そういえばなんだか今日チャームで安売りしてましたね。
それかな?

でもそれだと着くのが早いなぁ・・・・?

こんばんは~!

浄水器いいじゃないですか!

宅配の人には困りましたね・・・

そうそうリンク勝手に貼らせてもらいました(^o^)/

ポチリンコ!

Re: タイトルなし

蝦卵さんコンバンハ(*´∀`)♪

買っちゃいました♪ヽ(´▽`)/でも
チャムで今日セールやってました。。。
ちょっと損した気分です・・・。

Re: タイトルなし

真山ひとみさんコンバンハ(*´∀`)♪


まさかのセールでしたね。。。
ショックです~( TДT)
あと2日間待てれば・・・

Re: タイトルなし

鎌倉えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

リンクありがとうございます(/▽\)♪
これからも宜しくお願い致します!♪ヽ(´▽`)/
じゃんじゃんブログにお邪魔しますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おー購入おめでとうございます
これから楽チン水換え&足し水ですね♪

その配達員が仮に新人さんにしても酷いですね
なんの為に住所と名前書いてあるんだって感じです

浄水器私も欲しい~

名前確認してないのかな~
続くとイラっとしますね

おはようございまーす。

ついに購入されたんですねー。
おめでとうございまーす。

やっぱり浄水器があると安心感が違います)^o^(

これからますます飼育熱が上がるのでは?(笑)

ポチッと。

Re: タイトルなし

海老茶さんオハヨウ(*^^*)ゴザイマス

きっと楽チンになるはずです!
だってあるときからハイポでカルキ抜き
してましたから~( TДT)

Re: タイトルなし

パピヨさんオハヨウ(*^^*)ゴザイマス

届いた日にチャームでセールやってました
なんだか損した!?気分です。

Re: タイトルなし

えび街道さんオハヨウ(*^^*)ゴザイマス

そうなんです!
もう後には引かない気持ちで買いました!♪ヽ(´▽`)/
あとは増えるのを待つのみです!

おはようございます^^

浄水器導入おめでとうごさいます^^

メンテも管理も格段に楽になりますので

爆殖間違いなしですね^^

中に溜まった水がよくホースから零れ落ちて嫁さんに怒られますので注意!!

こんにちは

おっ!
お買い上げですか~

これでますます
スペシャルな蝦ちゃん達も喜びますね!
お互い頑張りましょー!
増やしましょー!
そしてもっともっとスペシャルな蝦ちゃんを・・・(爆)
あのお店で待ってれば良いですか?(笑)

Re: タイトルなし

まるちんさんコンバンハ(*´∀`)♪

浄水器の取り扱いにも注意点があるんですね!
アドバイスありがとうございます(/▽\)♪
爆殖頑張りますよ~!

Re: タイトルなし

エービートさんコンバンハ(*´∀`)♪

お買い上げしちゃいました!♪ヽ(´▽`)/
お互いに
じゃんじゃん増やしましょう。
そして増えたらあの!?お店に行きましょう!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR