

スペシャルな・・・

コンバンハ(*´∀`)♪



浄水器買おうか、止めようか悩んでおります



少し前から今までクヨクヨ悩んでおります。



微妙に水槽の本数が増えてきたので・・・



チャームで安売りないかなぁ~と



日々心から願っております(/o\)



ではでは




先日スペシャルな所からお連れした



スペシャルなえびちゃんたちです!




スペシャルな群れ



本来なら手にいれたいと思っても


手にいれることの出来なかったえびちゃんたち



なんです♪ヽ(´▽`)/








スペシャルな個体


しかも抱卵ママさんまで(゜ロ゜;ノ)ノ



頭隠して腹隠さず


当初は4匹ママさんいたんですけど



今ではこの1匹だけ・・・



みんな卵を離してしまいましたo(T□T)o



なんとか増やしてみたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント

Secret

こんばんは〜🎶
っていつの間にか記事が更新されてるー((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ綺麗なえびちゃん達ですね(≧∇≦)これは将来が楽しみですね!

浄水器私も欲しいです(ー ー;)
ポリタンクにカルキ抜きをいれて足し水などなどしているので手間だし、カルキ抜きってあんまり使いたくないのでヽ(´o`;

いいものが見つかるといいですね🎶
ポチ

こんばんはー。

昨日も覗いてたのに見落としてました。
スイマセーン(^-^ゞ

浄水器あると安心しますよー。
でも、安売りの時に買えば良かったと後悔してますが(涙)

お~極上のエビちゃんゲットしたんですか?
増えたらくださいねー。
増えるようお祈りしときまーす。

昨日と今日のをポチポチッと。

こんばんは^_^

リンクさせて頂きました。o(^▽^)o

えびちゃんめっちゃ綺麗ですねー!^_^

羨ましいですー(⌒-⌒; )

浄水器ほしいですよねー(^^)
足し水とかの時に安心してできるだろうし(*^^*)
僕には高嶺の花ですが……笑

綺麗なえびちゃんが増えますよーに☆彡
ぽちっとな♪


おはようございます

うちは今湧き水なので洗い物にか使ってないのですが
たぶん浄水器があるのとないのとでは全然違うかと思います
楽チンかつ安心(^^♪

写真見てるとかなり綺麗ですね
頑張って増やしてくださ~~い♪

こんにちは〜 (^ν^)

貴重なエビさんいっぱい増えるといいですね〜!

ジャンジャン増やしましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんばんは~(^-^)
スペシャルなエビちゃん良いですね~(*≧∀≦*)
頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

こんばんわー

綺麗なエビしゃんですね><
このままなんとかママさんが頑張ってくれるといいですね

頑張れのぽちっとなー

こんちは!!

買いましょ!チャムちゃいましょ!!(爆)

浄水器は楽ですよ~ぜひぜひ!

このスペシャルな、えびちゃんはもしや・・・愛知からの?

あっ!自分もリンク頂きますね!

Re: タイトルなし

えび街道さんコンバンハ(*´∀`)♪

浄水器・・・到着日にセールしてました!
ショックです~( TДT)
あと数日待てれば・・・。

Re: タイトルなし

大師えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

リンクありがとうございます(/▽\)♪
これからも宜しくお願い致します!♪ヽ(´▽`)/
お互いにえびちゃん増やしましょう!

Re: タイトルなし

海老茶さんコンバンハ(*´∀`)♪

丁度カルキ抜きの在庫がなくなったので
頃合いかと思っています。

できれば、このえびちゃんは増やしたいです!

Re: タイトルなし

海老ット。さんコンバンハ(*´∀`)♪

僕の中ではホントに貴重なので
頑張って増やしますよ~!

Re: タイトルなし

BloodLine さんコンバンハ(*´∀`)♪

コメントありがとうございます(/▽\)♪
励ましのお言葉ありがとうございます!
頑張って増やしますね~♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

真山ひとみさんコンバンハ(*´∀`)♪

ママさんには日々頑張ってもらいたいです!
ただ、ガンみし過ぎてストレスかも?です。

Re: タイトルなし

エービートさんコンバンハ(*´∀`)♪

リンクありがとうございます(/▽\)♪

そうなんです!愛知方面?からの~です。
スペシャル過ぎて言えない・・・。

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
