スポンサーサイト


巻き巻き内職してみました♪ヽ(´▽`)/

コンバンハ(*´∀`)♪

先日えびちゃん旅行(日帰り)



で、GETしてきた流木ssに



モスとか巻き巻き内職してみました♪ヽ(´▽`)/



ビフォー
流木





アフター巻き巻き







慣れない作業は肩にも目にもダメージが(゜ロ゜;ノ)ノ


出来映えには触れないでくださいo(T□T)o



因みに旅行先はコチラでした(*´ω`*)





クリムゾン




このSHOPのどこかに


こんな張り紙もあったので



パシャリと・・・してきました。









トイレ




なんか好きです ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜☆

お邪魔します^ ^

CRIMSONさんに行かれたのですかー‼︎
いいな〜♪いいな〜♪

水草巻き巻き流木いい感じですね(*^_^*)

僕のブログでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お願いします^ - ^

こんばんわ

カッコいい形の流木ですね♪
ショップへ行っていつも思うのですが
流木ってなぜあんなにお高いんでしょうか?^^;

あの張り紙笑いましたw
やっぱトイレでも携帯いじる方多いんですね

こんにちは〜 (^ν^)

巻き巻きお疲れ様で〜す!

流木がうにゃうにゃしてるとけっこう巻きずらいんですよね〜(^^;;

オイラも前に巻いてた途中で諦めそうになりましたよ〜( ̄O ̄;)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~

遊びに来ました~

あれ?
寧のえびさんCRIMSONさんに来たのですか?

作業服でウロウロしている人間いたら僕率かなり高いですよ!(爆)

WCは確か・・・
CRIMSONさんの社長さんが一度落として
遊びこころで貼ったんじゃなかったかなぁ~?

またまた今晩は〜🎶

巻き巻きお疲れ様です(≧∇≦)
かなりかっこよく出来てますね(=´∀`)人(´∀`=)

クリムゾンなかなか洒落たことを 爆

ポチ

Re: タイトルなし

大師えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

とても安い流木だったので、衝動買い
しました!安いといってもADAのウッドだったので
もっと欲しかった!が正直なトコロです(о´∀`о)
リンクお願いします~♪ヽ(´▽`)/
僕はやり方わからないですケド~。

Re: タイトルなし

海老茶さんコンバンハ(*´∀`)♪

流木って高いですよね~(゜ロ゜;ノ)ノ
なかなか買えないモノなんです~
でも今回は1個250円で売っていたので
ホントはもっと欲しかったのが正直なトコロです!

Re: タイトルなし

海老ット。さんコンバンハ(*´∀`)♪

巻き巻きするの今回が3度目でいつも
糸に遊ばれていますo(T□T)o
なかなか上手くいかずに・・・
やっぱり慣れ!ですかね~。

Re: タイトルなし

エービートさんコンバンハ(*´∀`)♪

今回初めてCRIMSON さんに行ったんです!
次回いくことが出きれば!
エービートさんにお会いしてみたいものです(/o\)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
