頂き物です(о´∀`о)

コンニチハ((o(^∇^)o))

昨日は日帰りえびちゃん旅行!

とんでもない物まで手にいれることが

出来て大興奮(゜ロ゜;ノ)ノ

お世話になりました皆さま

ありがとうございます(/▽\)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




それでは本題です!


少し前にえび彦さんのプレ企画で当選しました


マウスパッドが届きましたのでその紹介です。



まずは、封筒の裏に記されていた印です(о´∀`о)




封筒


えびちゃんの印がとても可愛いです!



封を開け、中身を出してみると!?



開封前


刻印がやはり素敵です(о´∀`о)


大きさも自分にはベスト♪



開封後


触って見ると肌触りがいい(^o^)vクッション性もあり



パットの厚みがあり、わたくし的には



ド!ストライクな品物でした(*´ω`*)



会社のマウスパッドがボロクソなので、



早速交換しまーす♪ヽ(´▽`)/




それにしても、えびちゃんの刻印いいですよね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Secret

こんばんはー。

いいなー、くださーい。

ワンポイントの刻印がたまりまへん♪

使い勝手の良い物はホント嬉しいですよね!

だから・・・くださーい‼

ポチッと。

こんばんは〜🎶
わぁ!かわいいのが来ましたね(≧∇≦)
プレ企画当選羨ましいですね〜>_<
私はプレ企画参加させてもらうと惜しいところまでいくんですが(;´Д`A

えびちゃんの刻印グッジョブです🎶

ポチ

こんばんわー

可愛い刻印ですよね。
私もプレ企画でいただきました封筒に
ついてありましたー

可愛くて上からチョキチョキして残してありますーw

こんばんわ

カッコイイパットですね(^^♪
マウスパットって色々みたりするんですが
大きさ・形・手触りとかなかなかしっくりくる物がないんですよね
見た感じすごい肌ざわりが良さそうですね(^.^)

こんにちは〜 (^ν^)

うれしいお届けものが届きましたね〜(≧∇≦)

あ、オイラ見事にはずれました〜(^^;;

ポチっとなぁ〜

こんにちは~(^-^)
マスウパットいいですね~
エビちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
ポチっ

今回お送りした物は、一回り小さくしてみました。
滑り止めの部分も、私が使っている物よりもクッション性があるようです。

ある程度耐水性もありますから、汚れたらふき取ることも出来ます。
ただ、シンナーを使うとエビのスタンプ消えちゃいます~!!!
消したい時は、シンナーで・・・。(笑

Re: タイトルなし

えび彦さんコンバンハ(*´∀`)♪

早速今日から使ってます!
・・・上司が(゜ロ゜;ノ)ノ
これカワイイね~♪ヽ(´▽`)/肌触りいいね♪って

えびのマークは消さないですよ♪
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (53)
えびさん (249)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR