こんな物を大量にGET!!!

コンバンハ(*´∀`)♪


天気予報によると、明日 金曜日、


土曜日に雪がまた降るそうで・・・


なにが怖いって(/o\)


また職場の電源outが異常に恐いです 。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



さてさて



今日はえびちゃんに!ではなく



自分用のエサにこんなものを手に入れました!






おかし




さてこれらを何日で食べきれるか!?(*´ω`*)



健康診断も終わったので♪



食べ過ぎてみます♪ヽ(´▽`)/








スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ

駄菓子の大人買いじゃないですか~
しかも美味しそうなものばかり

自分はきなこ棒と串にささったカステラが好きですw

こんばんわー。
なんか懐かしいw
食べ過ぎにはご注意下さい。

こんばんは~。

お~、チョコバットじゃないですか~。
あの食感がたまりません。

会社近くのコンビニで買うぞ~。

食べ過ぎると鼻血出ますよ~(笑)
気を付けて下さいね~。

ポチっと。

こんばんは〜🎶

これが大人買い!笑い

え〜非常に健康に悪いので、
私が半分処理しましょうか?笑い

ってこれボノボン?じゃないですかあ?!
うちのテーブルの上にもありました!
もちろん箱買いです(⌒-⌒; )笑い

こんにちは〜 (^ν^)

お!懐かしいですね〜!

オイラ、酢たこさんめっちゃ好きで〜す(≧∇≦)今でもたまに買います!

しかも食べ終った袋をくるくる丸めて液体まで吸って食べちゃます(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~

おぉ~子供のころ夢みてたことじゃないですか(笑)

私もこの前よっちゃんを1箱?買いました。
気が付くと子供が食べてました。

Re: タイトルなし

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪

お久し振り?です(о´∀`о)

疲れたときの甘いもの~(*´ω`*)
完全に衝動買いですけどね!
でも、残り僅かです!

Re: タイトルなし

海老茶さんコンバンハ(*´∀`)♪

きなこ棒いいですよね(*´ω`*)
僕も好きです!口のなかがボソボソに
なるまで食べたい!言い過ぎました(゜ロ゜;ノ)ノ
たまに?食べるお菓子は(^q^)です

Re: タイトルなし

海老ット。さんコンバンハ(*´∀`)♪

酢だこ美味しいですよね!
我が家では子供たちが、ペロペロした
袋をその辺に置くので、周りがベトベトで
ちょっと後悔してますo(T□T)o

Re: こんばんは〜🎶

蝦卵さんコンバンハ(*´∀`)♪

半分どうぞ!?と言いたい所でしたが
すでに残り僅かです!
ボノボン好きなんですよね~(*´ω`*)
近所に1個10円で売っているので大人買い
しちゃいました!

Re: タイトルなし

えび街道さんコンバンハ(*´∀`)♪

まだホームランが出ないんです!
ホームランが出るか?鼻血が出るか?(笑)
戦いになりつつあります!

Re: タイトルなし

真山ひとみさんコンバンハ(*´∀`)♪
もうすでに・・・食べ過ぎてます。
やけ酒ならぬ、やけ食いに近いです~♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR