えび部屋を快適に保つために!

コンバンハ(*´∀`)♪




昨日の大雪の後始末が必要とのことで


朝から除雪作業に駆り出され


腕も、肩も腰も痛いです(*ToT)



さらに雪により漏電して


会社の電源がoutとの報告もあり



雪道を原チャリ飛ばして行きました。



数日は・・・( ´△`)



月曜から激務になります。




でもこれだけはやっときました!



室外機処理前



えびちゃんに必要なエアコン




しっかり作動してくれるように






処理後


これで明日からの激務を迎えられそうです(;つД`


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんわー!
激務頑張ってください!
私も明日から激務です!w

それにしても雪は大変ですよね。
私は水槽が少ないのでそれぞれヒーター作動となってますけど
そのうちエアコンをつける(設置)べきなのか悩んでいます・・。

とりあえず明日の朝は車の雪かきからスタートです。

今晩は〜(≧∇≦)

寒い中ご苦労様です!

室外機、器用にそこだけ穴を!笑い
と思ってたら、周り全部やってたんですね∑(゚Д゚)!

事故らないで下さいよー>_<

おはようございま~す。

雪道の原付、お互い気を付けましょうね~。
かなりスリリングですから~。

自分も昨日は管理施設の雪掻きを・・・しかも6時間・・・。
体中痛いーーーーー‼

今週も頑張りましょう。

Re: タイトルなし

えび街道さんコンバンハ(*´∀`)♪

私も本日職場周りの雪かきでした(*ToT)
今週いっぱい休みたい感じです。

身体中ガタガタですけど、お互いに頑張りましょう!

Re: 今晩は〜(≧∇≦)

蝦卵さんコンバンハ(*´∀`)♪

まさかの雪かきで身体中が痛いです(*ToT)
雪のコンスタントに降る地域のかたは凄いなーって思ってます。

Re: タイトルなし

真山ひとみさんコンバンハ(*´∀`)♪

お互いに激務頑張りましょう!
雪かき後はしっかり身体のケアしてくださいね!
私は筋肉痛きてますので~。

こんばんは〜(^ν^)

雪すごかったんですね〜

大阪は平気でした^_^;

エアコン大事です!エビさんこれで大丈夫ですね!

ポチっとなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR