スポンサーサイト


雪が凄いけど、えびちゃん日和

コンバンハ(*´∀`)♪


雪が凄い降ってます。恐るべし寒波、暴風雪!



今日はこの雪のなか歩いてコンビニまで行き



往復1時間かけて饅頭を買い、家について



着替えをして食べようと思ったら



すでに饅頭はなく、食べられてしまい



家事を全面放棄した寧のえびです。



なんで人のもの食べちゃうかな~



食べ物の怨み・・・( ´△`)



なんかツイてない。





でも♪えびちゃんには付いてるよ~(*´ω`*)




なにが?




コレが!


























ママさん



ほら!ここにも♪ヽ(´▽`)/




















後ろから


こっちにも!











黒ママ


えびちゃんに癒される瞬間でした(*´ω`*)



あと、


仲睦まじい3兄弟!?






シャドー兄弟





食べ物の怨みいつか晴らさん!

ご理解頂ける方♪ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村




またお越しください!


スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

今晩は〜🎶

食べ物の怨みはらしましょう( ̄+ー ̄)笑い
雪の少ない地域に住んでるので私は今回の雪でかなり興奮してしまいました(≧∇≦)!


やりましたね!抱卵、抱卵、抱卵で爆殖まっしぐらですね(=´∀`)人(´∀`=)
生まれてくる稚エビちゃんすくすく育ちなさいよー(^○^)

三兄弟いい写真です!
私も水草いっぱい増やそうかな?

ぽチーン

あれさっきまであったのにないって事がうちでもよくあります
そんな時は心ので泣いてます^^;

鼻水たらしながらエビちゃんの為に雪の中水汲みに行ってましたw

エビちゃんを飼育してると抱卵ママさんが増えると嬉しいですよね
顔がニヤけてしましす(^^♪

こんにちは〜 (^ν^)

お!抱卵おめでとう御座いま〜す!

もりもり卵じゃないですか〜(≧∇≦)

爆っといっちゃいましょ〜!!!

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。さんコンバンハ(*´∀`)♪

なんだか最近調子がいいみたいで
抱卵ママさん増えてるんです~(*´ω`*)
あとは生存率上げられるか?ですね。

Re: タイトルなし

海老茶さんコンバンハ(*´∀`)♪

今日これからのその饅頭を買ってこようと思います!

あとは卵を落とさずにハッチアウトのその日まで
楽しみに待ちます(*´ω`*)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
