トラウマ克服へのチャレンジ。

コンバンハ(;つД`)


なんの因果か、16年前に心の傷(トラウマ)を


追わされた場所への再出向。。。



なぜ、インフルになれなかったのか?



なぜ、そこへの出向なのか?



第三希望まであったのに希望外のここなの?



皆は、第三希望内に入っているのに・・・



誰か私のトラウマを知ってるの?(*ToT)



あぁぁぁぁ



愚痴っぽくなって来てしまったので・・・



トラウマとの対峙結果↓






























やはりトラウマは、トラウマでした。



心が押し潰され、途中2度のおう吐。




乗り越えようと思った事すらないのに・・・


( ´△`)





途中、意識が吹っ飛んだじゃないのかな?



気がついたときには、時計の針が1時間



進んでた。



これを見てくださっている皆さま。


なんのこっちゃ!?ですよね



スイマセン(*ToT)


長くなりましたが、えびちゃんネタ行きます!




甲羅干し

えびちゃんってちょいちょい水面から


身を乗り出しませんか?


この背中に紫外線を当てたら


もっと黒くなるかな?(*´ω`*)



あとはコチラ↓






レッドピント


最近ほぼ題材に出なくなった


ピント。


ブログを始めるキッカケのピントですが・・・



実は専用水槽増えてます!!!



でも、すべての壁面が基本的に、緑こけで



画が撮れません。なので露出も減りました


悪しからず。



今日は長くなりましたが、読んでくださり


ありがとうございます。



これに懲りずまたお越しください 。


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

今晩は〜ヽ(´o`;

私は寧のえび さんの事情を何も知らないので適当な事は言えません!
ただ、頑張ってきた人に対して素直な気持ちでおかえりと言う事は出来ます!

おかえりなさい!


このピントちゃん抱卵してるんですか?
いいなぁーいいなぁー!
題材にされないのなら蝦卵水槽にくればどんどん記事にアップしますけど?笑い

おー壁面にコケ^^;
うちの石巻貝ちゃん出撃させますか?
コケがあっという間になくなりますよ!

おはようございま~す。

遊びにきましたよ~・・・あれっ、何か苦しそうですね。

いい寡言な言葉はかけれないので、控えさせて頂きますね。
でも、乗り越えられる壁しか与えられないはずですよ。
私は自分にそう言い聞かせて生きております。

エビちゃんのために‼

ポチッ

こんにちは
いつもコメありがとうざいます

エビちゃんの甲羅干し?
うちではスポンジフィルターの出口に登ってる子はいますw

かなり濃いピントですね
うらやましすぎます!

こんにちは〜 (^ν^)

あ、うちもエビさん水面に良く出てます(^^;;あれってなんか意味がある事なんですかね〜?!

トラウマってなんだったんですか〜(^^;;

ポチっとなぁ〜
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR