降ってきましたね(´・ω・`)

コンニチハ((o(^∇^)o))


私の住む地区にも降ってきましたよー(´・ω・`)


雪が・・・。


降ったのなら作っちゃおう!!!


ってことで















20140204164658278.jpg




雪だるま♪ヽ(´▽`)/  自己満足。



そうそう


シャドービーからシャドーのモスラ?



2014020416473005a.jpg

う~ん

背中にちょっと・・・


もう一枚↓





20140204164750bb9.jpg


やっぱり背中に・・・


ほぼモスラってコトで!


今更ながらシャドー!?ってコトは


言わないで下さい♪ヽ(´▽`)/



では ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

今晩は〜🎶

私の住む所にも雪がやってきましたよ!
残念ながら雪だるさんを作るほどは積もらずヽ(´o`;いいなぁいいなぁ(。-_-。)


シャドーからシャドーモスラですか?!
なんかそういうの早く経験してみたいですね´д` ;ロマン以外の何物でもないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蝦卵さんコンバンハ(*´∀`)♪
昨日の雪はどこへやら!もう残ってなかったです

シャドーを増やしたくて、始めたのですが
なぜかシャドーだけ消えていく・・・( ´△`)
いつかこの仔もって・・・考えたくはないもの
ですー。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR