やり手の彼にかかれば・・・♪ヽ(´▽`)/

コンバンハ(*´∀`)♪


今日で3回目?のインフルネタでゴザイマス!


嬉しいことに、ついにかかりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


やったー♪ヽ(´▽`)/やったー♪ヽ(´▽`)/


念ずれば叶う!?


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


ってうちじゃないじゃん!


どーゆーこと?


そうなんです。



念ずれば叶う。は当たっているのだけど



かかったのが、妻なんです。


きっと・・・( ´△`)



まだ、検査前なので、確定はできないけど


きっと・・・。


チクショー(*ToT)


でも、えびちゃんネタ行きます!


最近やり手のパパさん!



きっとパパさん



真ん中辺りの右を向いてる仔です♪


なんだかこの仔を入れると、


みんな素直に脱いでくれるんです!



脱いじゃったママさんです。

抱卵



他にも、わたしもー、わたしもーと脱いでくれるので


ちょっと楽しみですが、


ちょっと羨ましい・・・( ´△`


自分もそんなんだったらいいのになぁーと、


思う人もそうでない人も、ポチッとシテミル?

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村




コメント

Secret

今晩は〜🎶

おぉ奥さんが 汗
お大事に〜です(>_<)

やり手くん綺麗な色してますね(≧∇≦)!
うちのやり手くんはすっけスケの助平のあいつなんだろうなぁ〜( ;´Д`)笑い

ポチり

Re: 今晩は〜🎶

蝦卵さんコンバンハ(*´∀`)♪
今はやり手くん頼みです(о´∀`о)
ほんとは頑張ってもらいたいオスがいるんですけどね~(*ToT)
でも、増えるなら文句ないです!
お互いにやり手くんに頑張ってもらいましょう!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR