スポンサーサイト


立ち上げ3日目と1ヶ月と・・・

コンバンハ(*´∀`)♪

この4日間、インフルにかかった子供達の


世話のため殆ど家から出なかった


寧です♪


こんなに濃厚接触してるにも


関わらず、かからない私って・・・


相当バカなのかしら・・・!?


うつってみたい!今週は是非とも


うつりたいのに~(*ToT)


嫌な仕事が今週にあるので


それをサボる口実がほしい!


さてさて、


3日前に?立ち上げた60水槽に


メダカちゃんたちを入れました!


まぁ白濁がすごいですけど・・・


こんなもんなのかな~


60って・・・。







60水槽3日目



2ヶ月は放置ですかね、


全換水は、えびちゃんを入れるときだけ


なので楽でいいですけどね!



あと、立ち上げて1ヶ月位の30CUBEです







1ヶ月30CUBE



コチラも白濁が凄い!


壁面に茶ごけが出てきたので、まだ暫くデスね♪


2ペアから始めたグッピーも沢山増えました!


あと1ヶ月でなんとかなるでしょうか?



前に出てこないママさん


いつも物陰にかくれて出てこないママさんですが、


見えるところに出てきたので撮りました(*´ω`*)


元気そうで何よりです !


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村



押してみます!?



スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます🎶

私も一月前に60cm水槽立ち上げましたが一日で濁りは消えていたようなσ(^_^;)
ただ、ソイルは吸着系を2種類、底面、スポフィルなので条件が違いますからなんとも>_<


ママさん元気だと嬉しいですよね!
私も今ママさん達をかかえているので、お互い無事に元気いっぱいな稚エビちゃん達が誕生することを願います🎶


私もパイロットいれなければΣ(゚д゚lll)

ポチり〜

こんにちは〜 (^ν^)

お!立ち上げ順調ですか〜?!

オイラも先日60立ち上げてパイロットのヤマト君ラムズ君に頑張ってもらってますよ〜!お互い早く立ち上がるといいですね!

ポチっとなぁ〜

Re: おはようございます🎶

蝦卵さんコンバンハ(*´∀`)♪
ホント水槽の立ち上がりかたって、千差万別ですよね!
くじ引きみたいですね~。
当たりが引ければラッキーみたいな!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
