ベイビー!ベイビー!

コンバンハ(*´∀`)♪

訪問、コメントいつもありがとうございます!


嬉しいっす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村


ランキングに参加しちゃいました。


やっと、コピペのやり方覚えたもんで・・・。



えびちゃんが増えると更新回数も


増える今日この頃。


新たにベビーが増えていました!


20140201213252f68.jpg



201402012132537a1.jpg




このまま増え続けてくれることを


願うばかりです!


それにしても何故?


増え始めたのかは不思議デス。


ではでは。


スポンサーサイト

コメント

Secret

今晩は〜🎶

稚エビちゃんよすくすく育ってねぇー(≧∇≦)!きっと愛情が伝わったんでしょうね(*^_^*)

うちのママさんは、もうすぐ抱卵してからひと月経っちゃいます!何故生まれてこないんだーー子供達よー(ーー;)

はじめまして。

沖縄でビーシュリンプ飼育しているUniと言います。

何故か殖える時は立て続けに殖えますよね!!
爆殖ではないなら、繁殖連鎖って言った方がいいんですかね(笑)

ブログもやってるので良かったら情報交換しましょう。

Re: はじめまして。

Uniさんコンバンハ(*´∀`)♪
わざわざコメントありがとうございます!
増えてくれると嬉しいですよね♪

もちろんブログにお邪魔させていただきます!
こちらこそ、情報交換お願い致します。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR