こっち見てるよ~♪



20140129222813cdf.jpg


コンバンハ(*´∀`)♪


バナーが貼れました!


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村


頭の画には特に意味はありません。


いつもスマホで撮るんですが、


いつもより良く撮れたな~って


だけです。。。


昨日立ち上げた、60水槽には


メダカを入れました!


昨日のことなのでなんの代わりばえも


しないですけど・・・



お題のこっち見てるよ~♪の画はコチラ↓






20140129222852bf5.jpg



身構えてるのかな!?


それとも~



覗きすぎで怒ってるのかな~♪ヽ(´▽`)/




スポンサーサイト

コメント

Secret

お邪魔しまーす(^O^)/

今晩は〜(≧∇≦)!
寧のえび さん見つけましたよー(^O^)/

あっ見てる!見てる!確かにこっちをスーんと見てますね( ̄▽ ̄)
ボケ〜っと 笑い

モス?キレイですね^ ^
うちのは茶ゴケでぇー´д` ;


これからどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

おはようございます(^-^)
こっち見てますね~(笑)
エビちゃんからもこっち見れてるんでしょうかね?(笑)
ポチっ

こんにちは〜 (^ν^)

え?なんでエビさんそんな赤いんですか〜?

メダカちゃん入れて立ち上がるまで楽しみですね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

BloodLine さんコンバンハ(*´∀`)♪

どうなんですかね?肉食獣がきた~(*ToT)
って思ってるかも(笑)

Re: タイトルなし

海老ット。さんコンバンハ(*´∀`)♪
水槽立ち上がるの楽しみです~♪ヽ(´▽`)/
初60なので上手く行ってほしいです!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR