

能力値の低い観察眼(*´ω`*)

コンバンハ(*´∀`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村

家の中でインフルエンザ大流行!

近いうちに自分もかかるかな~?

来週は外せない仕事があるし・・・

でもあれかぁ~

インフル患えばその仕事も

堂々と休めるんだね♪

それならいっそうのこと

かかるのもいいかな~♪ヽ(´▽`)/

って思うこの頃。

その仕事だけは絶対にイヤ( ´△`)

誰か変わって~( TДT)




さてさて




我が家でもとびきりのクラスに

入るこのえびちゃん!

2014012922272027d.jpg






モスラの仔です。


絶対にオスだっ!と思って

育てていたんだけど・・・

先日晴れてママになりました(゜.゜)


この結果を経て、

雌雄の見分け、自分の目に

ますます自信が持てない・・・( ´△`)

もっと眼を鍛えないと~デスね♪



明日は60の立ち上げだ~♪ヽ(´▽`)/

えびちゃ~ん!

君たちは自信を持って増えてくれ~


では


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッ ドビーシュリンプへ
にほんブログ村







コメント

Secret

こんにちは〜 (^ν^)

インフル気をつけないとですね〜

あ!オイラも、今だに雄か雌かめっちゃ大きくなるまでわかりましぇ〜ん^^;

立ち上げ頑張って下さいね!

Re: タイトルなし

海老ットさんコンバンハ(*´∀`)♪

ホントわからないもんですね~。

思い込むとオスがメスにも見えるし

その逆もしかり。

難しいです。。。

でも、インフルにはかかりたいです(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
